2022年01月29日

Ke Kia'i A O Hula Japan 初ステージ!!

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日の東京公演のご報告。

今回のコンサートは、ロエア(カピオラニハオ)のハラウの日本校として、初めて出演させていただきました❣️

少し早めに会場入りして、フラシスの先生方と練習。

全員集合して、オリエンテーション、場当たり、、

楽屋に戻ってからも、何度も何度も練習しました。

出番前にハワイから、ロエアが画面越しに貴重なアドバイスをくださり、みんな感激💕💕

わたしたちの出番は2部だったので、1部の途中まで客席で見ることができました。

群馬公演にはなかった、カラニさんのソロも見られてラッキー💕

出演ハラウは、なんだかとってもハイレベルでした💦

出番の1時間前に楽屋に戻って準備。

私たちの髪飾りは、クムの奥様が一人一人、つけてくださいました❤️

奥様のA子先生は、ご自身のハラウの生徒さんたちとも出演なさって、、
FullSizeRender
FullSizeRender
なんて美しいんでしょうか😍

大勢で、華やかな、素敵なパフォーマンスでした❤️

そして、いよいよ私達の出番‼️

クムからのお言葉を胸に❤️
FullSizeRender

いざ、ステージへ‼️‼️‼️IMG_2504


明日につづく❤️


今日の夜は、インストラクタークラスと選抜クラスのレッスンでした。
FullSizeRender

群馬公演の練習ばかりしていたので、選抜の曲がかなり残念な感じで、、💧

春のコンサートまで、もうあまり時間がないので、頑張って指導しなければ💦

とりあえず、今日はこの辺で。


それでは、また明日(^^)


応援のポチよろしくね❤️

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite
















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives