2022年01月13日

キャンサーフラの夢

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は、今年最初のキャンサーフラでした。

秋葉原スタジオに来てくれた生徒さんは2人だけ、、

私とインストラクターのまきちゃんが行ったので、先生2人に生徒さん2人😅
IMG_2068
とても贅沢なレッスンとなりました。

スタジオに来れないときのために、4人でオンラインレッスンの練習したりして
IMG_2057

コロナのせいで、キャンサーフラがずっとこんな感じです💧

早く、コロナ前みたいに、大勢で賑やかにレッスンしたいな。

何度もここに書いてますが、私の夢の一つに、「キャンサーフラを全国に広める」というのがあります。

何年か前に新聞に掲載していただいたときに、全国のサバイバーさんから、地方でもやってほしいとメールやお手紙をいただきました。

いつか、東京だけでなく、日本のあちこちでキャンサーフラのレッスンをやりたい。

私が地方の主要都市に行って、とりあえず体験会をやろうと思っていた矢先にコロナ禍になり、、、

昨年なんとか「キャンサーフラジャパン」を作ったけれど、なかなかうまく行きません💧

講師になってくださる先生の募集もしてますけど、、、

コロナのせいで、心が折れそうになったこともありましたが

でも今日は、「あきらめないで、続けよう」と思いました。

あきらめなければ、夢はいつか叶うって、何かの本に書いてあったから‼️

何年かかってもいいから、全国にキャンサーフラを広める‼️

ジーニー、お願いね❤️

今日はキャンサーフラの後会社に行き、税理士さんと打ち合わせ。

確定申告やら決算やら、、

憂鬱な季節がやってきます💧

だけど上野駅のお花屋さんには、もう春のお花がいっぱい💕
IMG_2056
春になったら、また母の遺影を持って、あちこちお花を見にいきます💕

今日のカイマナ

カイくんは、いつもカメラを向けると、、、
IMG_2061
わざと横を向きます


IMG_2063
「この角度がイケメンに映るかな?」

IMG_2046
「呼んだ?」

FullSizeRender
「ママ、抱っこして」

マナちゃん、だいぶ大人の顔になってきました❤️


それではまた明日(^^)

応援のポチよろしくね❤️

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






















kb0404 at 23:30コメント(0) 
キャンサーフラ | ピンクリボン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives