2021年11月26日

クムのハグに涙

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は、クムのスタジオへ。

春のコンサートで、急遽踊ることになった曲を教えていただくため、カヒコのワークをアウアナに変更していただきました。

スタジオの前でクムにバッタリお会いして、、、

クムのお顔を見たら、なぜか涙が溢れてきて( ;  ; )

そしたら、クムが優しくハグしてくださいました(よけいに涙が、、)

うまく表現できないんですけどね

クムの、全てを包み込むような、大きなALOHAというか、

とにかく優しく、温かい、クムに包んでいただいて、涙がポロポロこぼれました。

こんなにも素晴らしいクムに出会えた私は、なんて幸せなんだろう

心からそう思いました。

私も、クムのように大きなALOHAを持った先生になりたい。

去年の写真だけど❤️
FullSizeRender
今日教えていただいた曲も、とても素敵な振り付けで、うっとりしながら踊りました。

クムのフラには、愛情が溢れていて、一緒に踊らせていただくと、本当に癒されます❤️

何度も書いたけれど、クムのレッスンを受けていると、本当にハワイでレッスンしているような錯覚に陥るのです💦

いつか、本当に、ハワイでクムのレッスンを受けたいです❤️

でも、クムが日本にいらっしゃるから、こうしていつでもお会いすることができて、それも本当に幸せなことだと思います。

最近は、クムのお話されていることが、だいたい聞き取れるようになったのですが、自分の伝えたいことは、まだ簡単なことしか伝えられません💧

明日のケイキクラスのことをお話していて、いま女の子が5人と、男の子が4人います、と伝えたら、クムが「4boys⁉️」と喜んでくださいました(^^)

ケイキちゃんたち、春にはクムが見てくださるから、それまでにはちゃんと踊るようになってね🤣

インスタを見ていたら、最近はカネ(男性)のダンサーもだいぶ増えているんですねぇ、、

そういえば、うちのハラウにないのは、カネクラスだけだわ。

誰か、男性でフラやりたい人いますか?🤣

そうそう、クムのスタジオには、奥様デザインの素敵なお洋服や、ハワイ雑貨があるんだけど、

こんな素敵な時計があったので、クリスマスホイケの景品用に買ってきました。
FullSizeRender

クムのスタジオにも、同じものを飾るそうですよ❣️

レッスン終わって帰ってきてから、孫を迎えに茨城へ。

流石に疲れましたけど、明日は元気な子供達とレッスンです。

テンション上げて、頑張らねば😅


それでは、また明日💕


今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • 着々と、、、
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives