2021年11月25日

みんなのカヒコに胸が熱くなり、、

MAHALO(^^)


フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、ホイケ前、最後のカヒコレッスンでした。

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

思えば、クリスマスのイベントで、カヒコを踊ることにした時、まだこの曲を全部教えてなかったのです。

それなのに、12月に踊るというのは、もしかしたら無謀だったかもしれません。

今回は無観客だし、習ったばかりだから揃ってなくても仕方ない、と思っていました。

だけど、今日初めて鏡なしで踊ってみたら、、、

予想以上によく揃っていて、、、

みんなが一生懸命踊っている姿に

私は胸が熱くなって、チャントの途中で何度も泣きそうになりました。

そして、ホイまで終わって、「みんな、本当によく頑張ってくれました、、」と話し出したら不覚にも泣いてしまった( ;  ; )

昨日に引き続き、いろんな感情があったのですが、、

生徒さんたちの踊るカヒコを見たら、心が浄化されていくような気がしました。

カヒコは、神様に捧げる神聖な踊り。

生徒さんたちの純粋な清らかな心が、素晴らしい踊りとなり、私の胸を打ったのだと思います。

本当に、いろんなことがあるけれど

私には、こんなにも素晴らしい生徒さんがいてくれる。

大勢の生徒さんたちが、私を信頼して、ついてきてくれる。

すごく、すごく幸せです。

カヒコクラスだけでなく、うちの教室のすべての生徒さんに感謝しています。

私と一緒にフラ人生を歩んでくれて、ありがとう❤️

2期生の生徒さんたちも、本当によく頑張っています‼️

カヒコを見たことがない生徒さんたちも多いと思うので

クリスマスホイケでは、今日のように素晴らしいパフォーマンスを期待していますよ💕

ホイケにご参加くださるみなさん、ぜひカヒコをじっくりご覧くださいね❣️

そしてもう一つ、、

今日は、スタジオの看板工事の日でした。

最初は、入り口ドアのところに小さな看板をつけようと思っていたんだけど、、

看板屋さんと打ち合わせしたら、ドアは奥まっているので、全然目につかないと言われ、、

それもそうだなと。

そして、「見る人にとっては、教室名よりなんの教室なのかわかりやすいことが大事」と言われ

なるほど。

そして、うちのロゴデータを送って、こんなに素敵な看板にしていただきました❣️

じゃ〜〜〜〜ん‼️
IMG_0648
IMG_0647
IMG_0649
IMG_0651

なんだか、品があって、可愛らしく、素敵なデザイン💕

景観を損ねないようにという、主人の条件もクリアしています!

向かいのダイソーから見たところ
IMG_0660
目立つわ〜💕

地元の生徒さんたち、見に来てね〜💕

カヒコのレッスンから帰ってきたら、真っ暗な中、看板が遠くからも見えて、感激❤️

こんな素敵な看板もできたことだし

新たな気持ちで頑張ろう❣️と思いました。

明日はクムのレッスンに伺うので、さらに気持ちが回復すると思います(^ ^)

明日からどんどん寒くなるようですので、みなさん風邪をひかないでくださいね❤️

それでは、また明日💕


今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • お花とフラのレッスン
  • 着々と、、、
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives