2021年11月21日

お嫁さんとレッスン&カイマナ

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日書きましたが、今日は息子のお嫁さん(Sちゃん)が、フラを習いに来てくれました。

今度のクリスマスホイケで、ステージデビューするのです‼️

もともとは、ハワイで挙式の時に踊りたいと言ってくれて教え始めたんだけど、コロナでハワイがキャンセルになり、、

もうフラもやめちゃうのかなと思っていたら、続けたいと言ってくれて。

せっかく習っているから、イベントに出たいと。

知らない人ばっかりなのに、すごいわ❣️

でも、私の孫はSちゃんが大好きなので、当日は仲良く一緒にいてくれると思います。

IMG_0601

今回は、初心者クラスのみなさんと一緒に、「花は咲く」を踊ります💕

この曲は1回で全部教えて、動画をあげただけなんだけど、ちゃんとフリを覚えていて感心しました(^^)

Sちゃん、当日は楽しんでね❤️

レッスンの間、息子は義母のところに遊びに行っていたんですが、戻ってきたら義母もいっしょだったので、ちょっと焦った🤣

主人は仕事でいなかったので、4人でお茶しましたが、マナちゃんはSちゃんになついてましたね(^^)

IMG_0593
Sちゃんに向かって、何か言いたげなカイくん🤣

IMG_0592
人間たちが話し込んでいたら、二人は寝てしまいました。

二人とも、私の膝の上にいるから重い💧
FullSizeRender
IMG_0591

夜パパが帰ってきたら
IMG_0596

あんなに心配したのに、今ではこんなに仲良しです❤️

マナちゃん、少し大きくなって、今2.3キロです。

ちなみにカイくんは6.3キロ💦

子供の寝顔と同じで、わんこの寝顔もとっても癒されますよね😍😍😍

特別いいことがなくても、平穏無事に1日を終えることができた。

これって、とっても幸せなことですよね❤️

さあ、明日からまた1週間がんばりましょ〜💕


それでは、良い休日を❤️


今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | わんこ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives