2021年11月14日

わんこたちと河口湖へ

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は河口湖に来ています❣️

IMG_0401
FullSizeRender
パパさんとカイくん、マナちゃんと4人です(^^)

マナちゃんは初めての旅行です❤️

ホテルにくる前に、河口湖の紅葉まつりに行ってみたけど、混み過ぎていて断念💧

紅葉も富士山も、車窓からとなりました😅

IMG_0405

今回来ているのは、レジーナ富士というホテル。

お部屋にプライベートドッグランがついてます❤️

FullSizeRender

かなり広いドッグランです❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender
マナちゃん、ちっちゃいね💦

二人が仲良くなって本当に良かったです❤️
FullSizeRender

初めてお揃いの服でお散歩💕
FullSizeRender
お兄ちゃんにおいていかれないように、必死に歩くマナちゃんが可愛いの😍

ホテルも紅葉が綺麗でした💕

FullSizeRender
レストランで夕食の間も、二人ともとってもお利口でしたよ💕
IMG_0421

お食事もすごく美味しかったし、お部屋に温泉がついていて快適\(//∇//)\

最近いろいろ考えなきゃならないことがあって、頭も疲れていたけど

ぜ〜んぶ忘れて、わんこたちとのんびりしました❤️


わんこが二人になったら、旅行がもっと楽しくなりました💕💕💕

来年も、わんこと一緒にいっぱい旅行してリフレッシュしたいと思います❣️

って、まだ今年終わってないけど😅

明日は帰ってからレッスンだし、また忙しい毎日が始まります💦

寒くなってきたけど、また1週間元気で頑張りましょうね❣️



それではまた明日💕

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 20:01コメント(0) 
おでかけレポ | わんこ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives