2021年10月29日

ホイケ打ち合わせとNewハワイアンダイナー

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、
フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日はクリスマスホイケの打ち合わせのため、アラカイさん二人と文化センターに行ってきました。

今回のホイケは無観客なので、その点は気が楽ですが、、、

考えなきゃならないことがたくさん😅

のんびりしていたけれど、もうすぐ11月だもんね💦

来週から、気合入れて頑張ります😅

そして、打ち合わせ後に娘と孫を迎えに茨城へ。

帰りに、モラージュにできたハワイアンダイナーに行ってみました❣️❣️❣️

外観はこんな感じ
IMG_0019

店内はこんな感じ
IMG_0029
IMG_0024
IMG_0026

従業員の女の子の着ていたワンピースが可愛かった❤️

そしてメニューが可愛い😍
IMG_0021
こういう柄大好き💕


メニューがたくさんありましたけど、、

オーダーしたのは、こちら
IMG_0032
娘はロミロミサーモンでしたが撮るの忘れました😅

Mくんのキッズプレート
IMG_0031

マンゴーパンケーキ

IMG_0030

えっと、、、

正直に書いてしまうけど、私はコナズコーヒーの方が好きです🤣

だけど、モラージュの中にあるというのは、かなりポイントが高い‼️

お買い物ついでに、一人でふらっと入れます❣️

そして、ハワイっぽい空間で、ハワイアンミュージックが流れる中、まったりできるだけで幸せだから合格💕

自宅から1番近いハワイだわ❤️

偶然だけど、3日連続ハワイアンフード💦

フラブログじゃなくて、食べログになってますが🤣

ハワイにいると和食が食べたくなるように、和食が恋しくなりました😅

そうそう、このお店の名前、「HANAO  CAFE」って言うらしいんだけど、、

「OHANA」じゃないのね⁉️⁉️⁉️

何回も確認しました😅

はなおさんって男性がやっているのかしら?

どうでもいいけど、近くのみなさん、ぜひ行ってみてくださいね❤️

場所はモラージュ1階のH&Mのとなりです。

最後に今日のカイマナ❣️

Mくんが来て、私の天使が3人揃った\(//∇//)\💕
IMG_0036
みんな膝の上に乗ってきて、最高な瞬間❤️💕💕

ほぼすっぴんなので、顔出しNGとなりました🤣

それではみなさん、また明日(^^)


明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
ハワイ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives