2021年10月21日

キャンサーフラ1dayレッスンのお知らせ

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
FullSizeRender
今日は、1dayレッスンのお知らせです(^^)

11月に、キャンサーフラの1dayレッスンを開催することになりました。

場所は本校スタジオです。

体験会ではなく、1dayレッスン❤️

1回で完結します。

フラの基本ステップと、ハンドモーション、それと「花は咲く」を少し💕

体験会だと、その後入らなきゃならないのかなーと不安になりますが、1回ポッキリです❣️

何年か前に、戸田中央病院の患者会に呼んでいただいて、1dayレッスンをやらせていただきましたが、、

あのときは課題曲が「世界に一つだけの花」だった🤣

振り付けが難しいし、テンポが速くて😅

「花は咲く」は素敵な曲ですよ❤️

基本的なハンドモーションがたくさん入っているので、ハンドモーションの練習に良いのです。

乳がんの方はリンパ浮腫になりやすいので、ハンドモーションの練習多めでやります。


1dayレッスンの開催要項は下記のとおりです。

ご家族やお友達に、ガンの方がいらっしゃったら、ぜひお声を掛けてください(^^)


【キャンサーフラ1dayレッスン】

日時 11月23日(祝)13:00〜14:00

場所 フラオハナプアナニキエレ本校スタジオ
   (上野東京ライン、湘南新宿ライン北本駅下車徒歩1分)

参加費 500円

※ガン経験者限定です。(ガンの部位は問いません)

※オンライン受講可

IMG_8562
オンラインの方も、スタジオでレッスンしている気分になれます❤️

スタジオに1歩入ればそこはハワイ🤣

治療中の方は、念のため主治医の先生に参加して良いか聞いてくださいね(^^)

そうそう、今日は秋葉原でキャンサークラスのレッスンでした。

私は仕事で行けなかったので、インストラクターのマキ先生にお願いしました。
IMG_9835
参加者3名(うち1名はオンライン受講)

寂しいね💦

今後はオンライン受講も増やしていきたいと思っています。

あ、お知らせしてなかったけど、キャンサーフラジャパンのインスタ始めました‼️

「キャンサーフラジャパン」で検索すると出てきます。

インスタやってるみなさん、フォローお願いしまーす💕

最後に、今日のカイマナ❤️
FullSizeRender
私が帰宅して、ご飯をあげて、二人とも機嫌のいい時に柵を開放してみました。

そしたら、カイくんはマナちゃんのエリアへ。

マナちゃんはカイくんのエリアに来ました。

別々に遊んでいても、同じ空間にいてくれるだけで進歩です‼️

明日は12月並みの寒さだそうですよ‼️

生徒さんたち、暖かくしてきてね❤️


明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
キャンサーフラ | フラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲
  • クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲
  • クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲
  • クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲
  • クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲
  • クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives