2021年10月18日

いつか、母と見た秋桜

MAHALO

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日はレッスンの前に、両親と兄のお墓参りに行ったのですが

行く途中で、母の遺影も持って、秋桜を見に行きました。

お隣吉見町の「いちごの里」という道の駅の近くです。
IMG_9776

吹上のコスモスアリーナ周辺ほどの規模ではないですが、とっても綺麗でした。

ここは自宅から近いので、よく母と見に来ました。

「いちごの里」も母が好きでよく野菜を買いに来た場所です。

何年か前に、母と娘と3人で見に来たとき、、

誰かが秋桜を摘んでいたので、摘み取り🆗なんだと思って摘んでいたら、市役所の人が来て、怒られました💦

「怒られちゃったね」と家に帰ってから3人で大笑いした。

そんな楽しい出来事ほど、思い出したら辛いものですね。

泣きそうになりながら秋桜を見ていたら、「頑張り過ぎは良くないよ」と母の声が聞こえた気がした。

あの頃と同じように、秋桜は綺麗に咲いていました。

なんだかとても悲しくなってしまって、写真を何枚か撮っただけで、早々に退散しました。

きっと今が1番の見頃です。

お近くの方、ぜひ見に行ってみて下さいね(^^)

気を取り直して、今日のレッスン。

今日は、ジンジャー(ステップアップクラス)とピカケ(ワヒネクラス)

ジンジャーは、ステップの変更があったので、説明の動画を撮りました。 
FullSizeRender
ピカケは、ウリウリの仕上げです
FullSizeRender
クリスマスホイケ、頑張ってね💕

ところで、今日のカイマナは、、

IMG_9745
気持ちよさそうにリビングでお昼寝するカイくん


FullSizeRender
小悪魔は、ちょっと大人の顔になりました


FullSizeRender
いつも丸くなって寝ているので、丸いベッドを買ってあげました🤣

少しずつ、二人の生活のリズムができてきたようです(^^)

今日は寒かったですね💧

明日も寒いみたいです😨

風邪ひかないようにね💦

それではまた明日(^^)

明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
お花シリーズ | フラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives