2021年10月15日

家族でフラって、素敵!!

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は初心者クラスに、A美さんの娘さんが体験にいらして、入会してくださいました❣️

A美さんは、お嫁さんとお孫さんも親子クラスに春から入ってくださってるので、家族4人でフラ‼️‼️‼️

すごい‼️羨ましい\(//∇//)\💕💕

うちは、息子のお嫁さんと孫と3人で負けてるわ😅

初心者クラスには、もう1組親子でやってらっしゃる生徒さんがいます。

それと、3クラスで頑張っている生徒さんも、お嫁さんとお孫さんがやってます。

ステップアップクラスとワヒネクラスにも親子の生徒さんがいるし、、、

イベントクプナクラスとワヒネクラスにも3世代の生徒さんがいます。

そうそう、ステップアップクラスにも、親子がいました‼️

他にも、、いるかな⁉️(親子クラス以外で🤣)

なんか、最近、家族でフラをやっている生徒さんが増えたような、、、

本当に素敵なこと‼️

家族で同じ趣味を持って楽しめるなんて❤️❤️❤️

みんなでイベントに出られるようになったら、最高ですね‼️

あんまり知られてないけど、親子、姉妹割引ありますよ〜❣️

うちはカネ(男性)クラスはないので〜

息子さんしかいない方は、お嫁さんを誘ってください🤣

今日のレッスン写真

レフア1(シニア)
FullSizeRender

レフア2(シニア)
FullSizeRender

ハイビスカスは体験の方がいらしたので撮ってません💦

ジンジャー(ステップアップクラス)
FullSizeRender


なんだかんだ言って、クリスマスホイケまでもうあんまり時間がない😅

ところで、今日のカイマナ日記

カイくんは、相変わらずパパの部屋に引きこもってますが、朝のうちだけリビングに来て、日向ぼっこしてました。

離れたところから、望遠で撮ってみた
FullSizeRender
遠くを見つめるカイくん💧

ご飯はちゃんと食べてるけど、全然元気がありません💧

マナちゃんが来るまでは、夕食後にいつも私とボール遊びをしていたのに、まったくやりません。

一方マナちゃんは、、、

カイくんと遊べなくなって、小悪魔ではなくなりました。

いつでも、無邪気に私の後をくっついてくる
FullSizeRender

寝る時も、私の方を向いて

IMG_9666

FullSizeRender
まんまるい目で、真っ直ぐ見つめられると、、

可愛くて抱きしめたくなりますが、カイくんの気持ちを考えるとそれもできず、、

マナちゃんは、とにかく私の足元をウロウロしていて、色がリビングの床と似ているので、いつも踏んでしまいそうになります😅

マナちゃんと仲良くしなくてもいいから、カイくんが、早く元気になるといいな、、

それでは、みなさま、良い週末を。

明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives