2021年10月07日

キャンサークラス、再開!!

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


コロナのために、しばらく休講となっていた秋葉原のキャンサー クラス、今日から再開しました‼️

インストラクターのMちゃんと二人で行きましたが、来てくれた生徒さんはふたり。

寂しいな( ;  ; )
IMG_9483

コロナの前は、あんなに大勢の生徒さんでスタジオがいっぱいだったのに、、、

まあ、皆さんいろいろな事情があるので、しかたありませんよね💦


帰りに上野のマルイでMちゃんとお茶しましたが、以前あったハワイアンカフェがなくなってました💧

いつも行っていた秋葉原の美味しいパン屋さんもなくなっちゃったし。

コロナのせいで、いろいろなことが変わってしまいました( ;  ; )

なんか、テンション下がっちゃったな、、

気を取り直して、今日のカイマナ日記。

今日は、長時間留守にするので、カイくんとマナちゃんは、幼稚園に預けました。

マナちゃんは、はじめての幼稚園。

わんこは4ヶ月までに社会化させないといけないとのことなので、、、

カイくんも3ヶ月から行っています。

2人連れて、幼稚園の送迎大変だった(-。-;

でも、迎えに行ったら、なんだかカイくんとマナちゃんが少し仲良くなっていました。
IMG_9484
幼稚園の先生すごいな💦

FullSizeRender
マナちゃんちっちゃい💦

キッチンにいる私の足元でチョロチョロして可愛い😍

FullSizeRender
もしかしたらカイくんは、いいお兄ちゃんになるかもしれません❤️

そうそう、みなさん地震大丈夫でしたか?

私が住んでいる北本市は震度3でしたが、お隣の鴻巣市は震度5弱でした💦

鴻巣に住んでいる生徒さんとか、大丈夫だったかな💧

地震への備えもしっかりしなくちゃですね💦

それにしても、今日は疲れ過ぎました😅


明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
キャンサーフラ | わんこ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives