2021年09月26日

クムのリモートレッスンと、、、

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は日曜日だけど、午後からクムのリモートレッスンを受講しました❣️

いつもzoomはスマホだった私。

でも人数多いと、全体が見れなくてもどかしくて💦

自宅のパソコンはデスクトップだし、、

キャンサーフラでも使うからと、新しいノートパソコンを買いました。

クムのリモートレッスンまでに、頑張っていろいろ設定して、zoomもばっちりだったのに、、

レッスンが始まったら、ノートパソコンのzoomが固まって動かなくなり、、、

結局またスマホでの受講となりました(-。-;

ガッカリ😮‍💨

でも、まあスマホでもちゃんとレッスンは受けられたので、良しとしよう😅

今日のリモートレッスンは、遠方に住んでらっしゃるフラシスの先生方も受講してらして

久しぶりにお顔が拝見できて嬉しかった❤️

zoomって、本当にすごいですよね💦

今日教えていただいた曲は、今話題の曲です💕

あまり出て来ないモーションがたくさん入っていて、ちょっと難しいかも😅

IMG_9222
(勝手に載せてすみません💦)

いつもマスクしてるから、マスクしてない顔を出すのは、なんだか恥ずかしいですね🤣

そうそう、先日の薫先生のホーイケの時の写真をいただいたのでアップします💕

開演前に、フラシスの先生方が集合❣️
IMG_9183

本当にフラシスの先生方が良い方ばかりで、クムファミリーって、とっても温かくて素敵なんです❤️

きっと、クムのお人柄ですよね❤️❤️❤️

リモートレッスン終わってから、カイくんとパパと公園へ。
FullSizeRender
「お洋服着たから、おでかけだよね??」と言ってます。

そして、夕食後
IMG_9224
だいぶお疲れのようです。

首痛くないのかな?🤣

さて、明日から9月最後の週ですね。

1週間元気に頑張りましょう💕

追伸

今日は大きな買い物をしました。

買おうかどうしようか三回見に行って、やっと決心がつきました。

何を買ったかは、来週お知らせします(^^)


明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 22:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives