2021年09月22日

キャンサーフラ、登録講師募集のお知らせ

MAHALO(^^)

埼玉県北本市のフラ教室、フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は、お知らせがあります。

10月1日からスタートする「キャンサーフラ・ジャパン」に、登録してくださる先生を募集します。

サイトがオープンしてからと思っていたんですが、先行して募集します。

サバイバーさんだけの教室をやってらっしゃる先生、これから始めようと考えてらっしゃる先生、ぜひ登録をお願いいたします。

登録の条件は、「先生ご本人が癌経験者でいらっしゃること」

サイトには、先生の主宰してらっしゃるハラウの情報や活動報告を掲載させていただきます。

インストラクターの方は、主宰の先生に許可をいただいてくださいね。

ハラウではないけれど、サークルとして活動していらっしゃるとか、病院の患者会でやってらっしゃるとかでも、🆗です❣️

欧米では定着している、サバイバーのためのフラ教室を、日本全国に広めたいのです。

私一人の力ではできません。

先生方、お力を貸していただけないでしょうか?

レッスン内容は初心者クラスくらいのレベル、レッスン回数や時間も自由です。

私も、初めてのキャンサーフラは、月に1回でした。

レッスン曲も自由ですし、うちの教室のキャンサークラスの曲(もちろんふりつけも)お伝えすることもできます。

がんの部位は問いませんので、お気軽にお問い合わせください。

メールアドレスは puananikiele@gmail.com

電話 09088052288

このブログへのコメント、Facebookのコメントやメッセージ、インスタなど、なんでも良いのでご連絡ください❣️

登録に関する詳細をお伝えいたします。

日本全国からのお問い合わせ、お待ちしております🤣

いつか、全国のキャンサーフラ教室の発表会をオンラインでやりたい‼️

夢は大きく、ね🤣

「ガンになっても、明るく生きよう💕」

そのためには、フラが最適💕💕

日本全国にキャンサーフラの教室ができて、サバイバーのみなさんがフラを始められますように❤️


今日は、レッスンがなかったのに、なんだか忙しかった💦

自宅で仕事をしてから、いろいろ所用を済ませて、買い物に行って、帰宅後にまた仕事😅

その間に、いろんな人に連絡したりして。

連絡し忘れている人はいないかな?💦

明日は、大好きなフラシスの小松薫先生のホイケです‼️‼️‼️

やっとやっと、この日がやってきた💕

2回も延期になったり、コロナのせいで、薫先生がとても大変だったのを知っているので、、

無事に開催できて、自分のことのように嬉しいです😆

私は午前中、母の初彼岸の供養がお寺であるので、それが終わってから駆けつけます💦

10人の生徒さんが、見に行ってくれる予定です(^^)

とーっても楽しみ\(//∇//)\💕

それでは、またやることがあるのでこの辺で。



明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 22:44コメント(0) 
キャンサーフラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カイマナお散歩とバースデーパーティー
  • カイマナお散歩とバースデーパーティー
  • カイマナお散歩とバースデーパーティー
  • カイマナお散歩とバースデーパーティー
  • カイマナお散歩とバースデーパーティー
  • カイマナお散歩とバースデーパーティー
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives