2021年09月08日

「片胸のままで踊らせて」過去記事より

MAHALO(^^)

Nちゃんに会って、懐かしくて昔のブログを読んでいたら、こんな記事がありました。
読んでみてください↓↓↓
10年経った今でも、片胸のまま踊ってます🤣


10年前に自分が書いた記事が読めるって、感激だなぁ💕

母も登場していたし。

あの頃はまだ、再発が怖くてネガティブになったり、体調も安定していなかった。

山あり谷ありの毎日で、、

でも今は、こんなに元気です❣️

毎日、ほぼ(🤣)平穏無事に過ごしてます。

今こうして元気でいられるのは、治療を頑張ってきた自分のおかげ。

昔の自分に感謝しよ❤️

たまには、昔を振り返るのいいものですねぇ(^^)

フラのおかげで、明るく前向きになれた。

みなさん、ガンになっても、明るく生きましょう‼️

なんか、月並みだけど🤣



明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 00:43コメント(0) 
フラ | 乳がん体験記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives