2021年08月12日

秋のイベントスケジュール!!

MAHALO(^^)

フラオハナプアナニキエレの草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
FullSizeRender
2019年文化のつどい


お盆休みの間は、頭を空っぽにしてるんだけど

とりあえずイベントの告知だけはしておこうと思います😅

先日書いたとおり、今年の秋はイベントラッシュです💦

9月20日(祝)No Hula No Life
さいたま市 埼玉会館

10月3日(日)カフラホア
横浜 大桟橋

10月9日(土)スポーツフェスティバル
北本市体育センター

10月16日(土)No Hula No Life
さいたま市 埼玉会館

10月24日(日)アウリィコンサート
北本市文化センター

時間は、近くなりましたらお知らせします。

全て観覧無料なので、ぜひ見に来てくださいねー❤️

10月は、なんと毎週😅

一昨年までは、毎年こんな感じでした💦

最近はイベント出演が3ヶ月に1回くらいのペースで、それを心地よく感じていたので、

かなりバタバタすると思われ、、、

お盆休みが明けたら、もう8月も後半だし、、

あれよあれよという間に10月になり、今年が終わりそう🤣

10月にはコロナも落ち着いているといいなぁ💧

コロナとのつきあいは、まだまだ続きそうな感じなので、私たちは今できることを全力でやるしかないですよね。

イベントも延期になってしまうかもしれないけど、状況が良くなって予定通り開催されるかもしれないので、本番に向けて練習だけはしっかりしておこうと思います。

楽観的だと言われればそうかもしれないけど

悪い方にばかり考えるのは好きじゃない🤣

だって、「未来は白紙」って言うじゃない?

目標に向けて頑張るのは楽しいし、その経験はとても貴重だと思うので、最初から諦めずに全力を尽くしましょう❣️

子供って、毎日を全力で生きてるんですって。

だからあんなにキラキラ輝いてるんですね〜

大人になると、臆病になったり、人目を気にしたりして、やりたいことができなくなるのかな。

でもそれって、もったいないですよね。

自分の人生なんだから。

たまには子供のように、なりふりかまわず全力で何かをやるのもいいかも。

子供と遊ぶのも全力だから疲れるけど🤣

今日は孫と2人で買い物に行き、お供え用のお菓子やらお花やら果物やら、たくさん買ってきました。


お盆が近くなってから、母のことばかり思い出して悲しいけど、この子達が癒やしてくれてます。

FullSizeRender

病気療養中の生徒さんから、母にとお菓子が届きました。

ご自分も大変なのに、優しい心遣いに涙が出ました。

本当にありがとうございました( ;  ; )

明日はいよいよお墓に、母たちを迎えに行きます。

みなさんも、天国から里帰りする大切な人たちと、かけがえのない時間を過ごしてくださいね❤️

明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:28コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives