2021年08月05日

クムのレッスンとスタバのケーキ

MAHALO(^^)

フラオハナプアナニキエレの草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日書いたとおり、今日はクムのレッスンに行ってきました❣️

急遽K先生もご一緒できることになり、、

二人でよく行く赤羽のパン屋さんでランチしてからスタジオへ。

今回の曲は、ロエアカピオラニハオが振り付けしてくださったそうです❤️

発売されたばかりの曲なので、どこにも歌詞がなくて、クムが歌っている本人の娘さんに連絡して送っていただいたんですって💕

本当に素敵な曲に、素敵なモーション❤️

踊りながらうっとりしました(*´꒳`*)

どこのクラスに教えるか決めてありますが、その前に私がどこかで踊ろうかなぁ\(//∇//)\

レッスン後は、仕事で人に会うことになっていたので日本橋へ。

クムの奥様のデザインされたTシャツを何枚も買ったので、荷物が重くて重くて😅

暑い中たくさん歩いて、仕事の話も長かったし、すごく疲れていて、、

地下鉄の駅の近くにあったスタバで、ケーキを食べてしまいました💧

じつは最近ね、ダイエットしていたんですよ。

太ったわけじゃないんだけど、身体を縛りたくてね。

だけど緊急事態宣言が出たら、予定通りに行かないことばかりで、ストレス溜まって、、、

こんなにストレス溜まっているのに、好きなものを食べられないなんて‼️

というわけで、昨日からダイエット中断しました。(また再開するかは微妙🤣)

あ〜あ、ケーキ食べちゃった💧

何キロカロリーかなぁ(-。-;

でもさ、ストレスは体に良くないもんね。

だから、緊急事態宣言中は、ダイエットもお休みということで🤣


この1ヶ月は、なるべく心を平穏に保つように、、

自分にとって心地いいことをする、と決めたのです。

とりあえず今日教えていただいた曲が素敵なので、早速踊ってみようと思います💕

みなさんも、自分にとって心地いいこと、してくださいね〜(^^)

あ、その結果体重が増加しても責任は取れませんからね🤣

今日は写真が何もないから、思い出の写真シリーズ。
FullSizeRender
2年前の伊香保。

来年はあるかなぁ(´-`).。oO


明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives