2021年07月25日

上野のハワイへ〜!!

MAHALO^_^

フラオハナ・プアナニキエレの草野朋子です(^^

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

連休最終日、予定より早く孫が帰って、急に時間ができまして、、

そうだ、確か松坂屋でハワイアンフェアをやっているはず、、

昨日ネットで見たら、フラシスのK先生が出演される日‼️

ということで、急遽、上野の松坂屋に行ってきました。

松坂屋に着いて、会場に行く前に1階のサザンフォレストでまたバッグを買い😅

K先生のショーが始まるので、急いで6階へ。

私たちがよく出ていた、まるひろのハワイアンフェアのような雰囲気。
IMG_7968
座席は、ソーシャルディスタンスです。

お店は21店舗。
IMG_8005

今日1日で3回ショーがあって、でも整理券は朝イチで配布されたそうで、、立ち見となりました💦

初めに、先生方の紹介があって
IMG_7969

4つのハラウが、順番に1曲ずつ踊っていくという変わった構成でした。

K先生のハラウだけ抜粋💕
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
さすが、コンペで優勝されただけあって、とっても素敵でした(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

その後は、会場をぐるぐる回ってお買い物。

そうこうしているうちにまた次のステージが始まり、、、

また1時間立って見てました😅

タヒチアンの方達が、マスクをして踊っていて、酸欠にならないか心配になりました💦

銀座のハワイではフラショーがなかったので、久々にたくさんフラが見れて嬉しかった💕

普段見ることができない都内のハラウの皆さんも見れたし❣️

フラって踊るのも楽しいけど、見るのも楽しいですよね〜💕💕

結局最後まで見て、楽しくてテンション上がり、洋服やらジュエリーやら、また散財して帰ってきたのでした💦

楽しかったから、良しとしよう🤣

気がついたらお昼も食べずに18時まで😅

あ、買い物だけじゃなくて、フラを勉強しに行ったんだからね😅

ショーにはクムの奥様のハラウや他のフラシス先生も出演されていた日があったのに、見に行けなくて残念でした💧

上野松坂屋のハワイ、28日水曜日までやっているそうです(^^)

地下鉄の駅直結なので、暑い中歩かなくて済むのがよかったです〜

お時間ある方は、ぜひいろんなハラウの応援に行ってみてください❤️

そして帰宅後、、、

またまたホタルを見に行きました🤣

ダーリンに見せてあげたくて❣️

すごく綺麗だから、もう一度見たかったし(*´-`)

今日は入り口に近いところから、たくさん見ることができましたよ〜💕

我ながら、タフです🤣

さて、楽しかった連休も終わり、明日からまた1週間が始まります〜

暑さに負けず、元気に過ごしましょうね❤️



明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:23コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives