2021年06月24日

今日のキャンサーフラ(秋葉原)

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレの草野朋子です(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


昨日書いた通り、今日はキャンサークラスのレッスンでした。

久しぶりの秋葉原。

スタジオは、ビルの1階にあります。
IMG_7325

秋葉原駅から徒歩7分、浅草橋駅から徒歩5分弱

とても便利な場所にあります。

レンタルスタジオですが、結構広いです。

今日の参加者は3名💦(昨日より一人増えた🤣)

IMG_7341
講師は、私とインストラクターのMちゃん。
なんという贅沢なレッスンでしょう笑

以前、休講している間に、体験希望のご連絡をいただいたみなさん、レッスン再開しました(^^)

ぜひ体験にいらしてください💕

レッスンは第一と第三の木曜日ですが、念のため事前にご連絡ください。

現在は、乳がんだけでなく、どこの部位の癌でも参加OKです(^^)

久しぶりに会った生徒さんたちには、まず体調の確認😅

3人とも元気そうで、よかった❤️

そしてレッスン後、、、

Mちゃんと、恵比寿のフラショップに行きました。

生徒さんたちの衣装や飾りを物色に行ったのに、、、

1階のバッグや雑貨の売り場で長時間ウロウロ😅

どーでもいいものばかり、たくさん買ってしまいました😓

重くて持って帰れないので、宅急便で送ってもらったくらい😅

しかも、今日だけでバッグを3つ買いました💦

フラショップでふたつ、アトレで一つ、、

使ってないバックいっぱいあるのにねー

クリスマスパーティの景品になるかも、お楽しみに😅

ハワイに行けないから、ダイヤモンドヘッドが描いてあるクッションなんて、買ってしまった🤣

早くハワイに行きたいよー。・°°・(>_<)・°°・。

また感染者増えてきて、嫌な感じだけど、、

楽しいこと考えて、明日も明るく頑張りましょ💕


なんか話がそれましたけど、今日はこれにて。

今日も一日お疲れ様❤️

明日はハードな一日です💦



明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
キャンサーフラ | フラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives