2021年06月14日

内村航平さんの言葉

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレの草野朋子です(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

コンサートを延期することを決めて、、

正直私もかなり落胆していますが

ものは考えよう、です。

それだけ、練習する時間ができて、より素晴らしいステージを作り上げることができる‼️

と、思うことにしました。

今日は2レッスン。

1時間目 月曜ジンジャー(ステップアップクラス)

IMG_7048

2時間目 ピカケ(ワヒネクラス)
IMG_7049
今日も3人お休みだったけど、、

ウリウリの曲はひととおり終わって、今日から細かいところを揃えています。

カヘアがややこしいし、速すぎてわからなくなるね🤣

だけど、踊っているとだんだんハイになる😅

私だけかな?💦


帰宅後、遅い夕食を済ませて、カイくんと遊んでいたら、テレビのニュース番組に内村航平さんが出ていました。

4大会連続で、オリンピックに出場されるとか、、

本当にすごいですよねえ💦

でも、最近は怪我やスランプに苦しんでいたんですね、、

内村さんがおっしゃってたんですよ。

「この5年間、妥協はしてこなかった」と。

かっこいいなぁ(*´꒳`*)

私も、そんなふうに言いたいわ

コンサートの日、決まってないけど

「妥協しないで頑張ってきた」と言いたい。


話ちがうけど、最近新しいスマートウォッチを買ったんですよ。

発売されたばかりの「Mi-band6」
FullSizeRender
前に使っていたやつが、壊れてしまって。

同じのを買おうと思っていたら、新しいのが出てました。

Apple Watchより断然安いし、小ぶりなところが気に入っています。

今回は画面が大きくなっていて、とても見やすいし、、、

万歩計やカロリー消費、睡眠分析やストレス度、脈拍など前モデルと同じ機能はもちろん、

血圧や今話題の「血中酸素」も計測できるんですよ❣️

これがねー、なんか計測するのがクセになってしまって、、💦

暇さえあれば、測っています🤣

血中酸素は100に近ければ近いほどいいんだろうけど、、

私はだいたい98くらいで、たまに95とかの時もあってショック受けたり😅

この値段でここまで色々できるって、かなりすごくないですか?

ポール先生のススメで購入してから3つ目‼️

スマートウォッチの購入を検討されてるみなさん、Mi bandがオススメですよ(^^)

もちろん、手元でスマホの音楽も操作できるので、レッスンの時も役に立ちます。

さて、明日も血圧と脈拍、血中酸素測りながらレッスン頑張ります🤣

体調管理も仕事のうちだからね〜

明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives