2021年04月25日

孫とわんことネモフィラ

MAHALO❤️

フラオハナ・プアナニキエレの草野朋子です(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今月は日曜もなんだかんだと用があって、今日は久しぶりのお休み。

孫が帰る前に、カイくんも連れてみんなで森林公園に行きました❣️

武蔵丘陵森林公園は、一年中いろんなお花が咲いていて、私のお気に入り。

今日はネモフィラか、ルピナスか、ポピーか迷ったんだけど、孫たちも一緒だったので、入り口から近いネモフィラにしました(^^)

IMG_5322
小高い丘一面に、ネモフィラが咲いていました💕💕💕
IMG_5320
北本のネモフィラの3倍はあるかな〜
ここのネモフィラを見たのは初めてです\(//∇//)\

IMG_5362
いつもは、写真を嫌がるMくん、今日はたくさん一緒に撮ってくれました(o^^o)
IMG_5351
Mくんとカイくんは、本当に兄弟のようです。

何を話しているのかな⁉️🤣

孫とカイくんがいると、癒やし効果が5倍くらいになります💕

IMG_5363
カイくんも、とってもリラックスして、嬉しそう💕

この子は本当におりこうで、私たちがお弁当を食べている間も、おとなしく待っています。

Mくんは、大好きな滑り台でたくさん遊んで、、

それから、ばあばとお母さんとしゃぼん玉で遊びました❤️
IMG_5356

この時の動画が娘から送られてきたんだけど、、

ありえないくらい幸せいっぱいな動画でした😍

こんな、何気ない平穏な時間が、なによりも幸せだなぁと思いました。

大切な人たちと、一緒に過ごせる

それは、かけがえのない時間だと

母が教えてくれたような気がします。

IMG_5364
カイくんは、お疲れのようです🤣
森林浴もいっぱいして、リフレッシュできました❣️

また明日からがんばろ❤️


明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ | お花シリーズ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives