2021年04月03日

クムのレッスンと、プアラニさんと、合同レッスン

MAHALO

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます(^^)

今日は、クムのレッスンへ❣️

教えていただく曲だけでなく、少しだけベーシックも見てくださいました。

生徒でいられる時間って、本当に楽しい💕💕💕

クムがハワイでのレッスンの様子などをお話してくださって、、、

知らないことばかりだったので、とっても勉強になりました‼️

フラって、知れば知るほど奥が深いですよね💧

もっともっと勉強したいなぁ( ´ ▽ ` )

最近英語がわかるようになってきたので、クムのレッスンが2倍楽しいです(≧∇≦)

そして、帰りにプアラニさんに寄りました。

リニューアルしてから、なかなか行けなくて、やっと行くことができました💦

スタッフのみなさん全員と、Yくんまで待っていてくれました🤣
IMG_4852
IMG_4851

へえ〜💕💕

なかなか素敵な店内❤️

全部スタッフのみなさんの手作りなんですよね⁉️

この絵も素敵💕

なんとFさんが描いたそうですよ❣️

IMG_4853

プアラニさんには、独立する前から本当にお世話になっていて感謝しています(^^)

来月のイベントも、楽しみ❤️

アラカイのMちゃんもつきあってくれて、夜レッスンがあるので、二人で北本までドライブしたんだけど、渋滞にはまって、、、(-。-;

結局休憩する暇がなく、そのまま体育センターへ

夜のレッスンは、ロケラニの合同レッスン。

いつもはコロナ対策で半分に分かれてレッスンしていますが、来月のイベントに向けて、今日は一緒に練習しました。
IMG_4854
IMG_4858

今日からフォーメーションもつけてみました。
FullSizeRender
イベントの前に、場ミリをして、フォーメーションをつけて練習するのが、なんだか好きだわぁ💕

みんなで、ひとつのものを作り上げていく感じが❤️


これから来月のイベントに向けて、合同レッスンや臨時のレッスンが多くなります。

ステージに立てるって幸せですよね❤️

出演予定の生徒さんたち、頑張りましょうねー\(//∇//)\

それにしても、今日は疲れ過ぎました💧

ちょっと、スケジュールに無理があったのでは?😅

明日はカレーを食べに行きます🤣


明日が、皆さんにとって良い日になりますよう。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives