2021年03月09日

5月のイベントに向けて!!

MAHALO

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日は体育センターのレッスンでした。
FullSizeRender
FullSizeRender
このクラスのレッスンは、今月2回目。

ということは、、、

今月あと1回しかレッスンがなくて、、、

5月のイベントまでに、あと4回しかレッスンがない‼️‼️‼️

5月なんてまだまだと思っていたんだけど、急にお尻に火がつきました😅

6曲のうち、最後の曲は全員で踊ろうと思っていたけれど

昨日プアラニのFさんに聞いたら、ステージには30人しか立ってはいけないとのこと、、

ざっと数えてみたら、、

えっ⁉️乗り切れないよヽ( ̄д ̄;)ノ

なので今日、また曲順とメンバーの練り直し💦

基本的にクラスごとですが、何人か応援に入ったりする曲もあるので、曲順が難しくて(-。-;

あーでもない、こーでもないと考えて、曲順はやっと決まったけど、、、

これから立ち位置とかフォーメーションとかに悩む日々が始まります😅

そして、合同レッスンをいつにするかと考えたり、、

イベントがたくさんあった頃は、これを何回もやっていたわけで

秋のイベントシーズンの9週連続イベントとか、、、

よくやっていたなぁと思います🤣

生徒さんたちも、毎回よく参加してくれてました‼️

とりあえずは5月のイベントが目標だけど、もうその先の8月のコンサートを見据えて練習していかなければならないので

いろんなことが後手後手にならないように考えなきゃならないんだけど

最近の私はすっかり忘れっぽくて💦

最近じゃないか💦

さっきも主人がカイくんに「カイくん、明日幼稚園だね」と言っていて

「え⁉️」( ゚д゚) となった。

そーだ、そーだ、昨日話したばかり💧

きっと頭の中がぐちゃぐちゃだからだわ。

そして、それは衣装部屋がぐちゃぐちゃなせい(^◇^;)


なんてブログに書いてる暇があったら片付けたらいいのにね。←まるで他人事

そうそう、生徒さんが何人か例のカレーを食べてみてくれたそうです‼️

「美味しかったでしょ⁉️⁉️⁉️」と押し付けがましいわたし🤣

美味しかったと言ってましたー❣️❣️❣️

今週も食べようかな(*≧∀≦*)

明日は暖かくなるみたいですね〜

美味しいもの、楽しいこと、見つけましょ❤️


明日が、皆さんにとって良い日になりますよう。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives