2021年03月04日

クムのレッスンとランチミーティング

MAHALO

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日はクムのレッスンに行ってきました❣️

その前に、フラシスのK先生とランチミーティング❤️

レッスンの後によく行くパン屋さんで🤣

K先生とは境遇が似ているので、何を話しても共感できて、、

二人で泣いたり、笑ったり、しんみりしたり、また大笑いしたり🤣

話に夢中でレッスンに行くのを忘れそうだったので、スマホでタイマーかけて喋ってました😅

レッスンでは、クムにまたまた素敵な曲を教えていただきました(*≧∀≦*)❤️

生徒に戻れる時間は、本当にしあわせ💕

カヒコのレッスンはいつも一人だけど、今日はK先生と一緒で楽しかった💕💕

詳しくは書かないけれど

K先生も昨年末に悲しい出来事があって、、

それなのに、私の母の葬儀に駆けつけてくださったんです。

優しさが、すごく心に染みました( ;  ; )

時々ラインでお話していたけど、久しぶりに直接会って、本音でお話できて、本当に嬉しかった。

先生をやっていると、本当の気持ちは口にできないことが多いけど、、、

K先生には、なんでも話しちゃう🤣

今日は、なんだか心が満たされました❤️

そうそう、私が英会話を習い始めたのも、K先生の影響です。

K先生、英語がペラッペラなんだもの‼️

先生は、9月23日に彩の国さいたま芸術劇場でホイケを開催されます❣️

生徒さんたち、一緒に見に行きませんか??💕💕💕

帰宅後、早速スタジオに篭って、今日習った曲を踊ってみました(^^)

そして、コンサートの曲目を、また練り直し💦

各クラス、コンサート用の新曲をやるのは来月からだから、まだ間に合うわ(^◇^;)

8月なんて、きっとあっという間にやってくる〜😅

やっぱりフラが大好き❤

生徒だったとき、フラが好き過ぎて「毎日フラを踊って生活したいなぁ」と思ってました❤️

叶ってる🤣

フラのおかげでたくさんの素敵な出会いがあり、たくさんの素晴らしい思い出ができました。

そして、これからもね❣️

明日も明後日も、レッスンがんばりま〜す💕

今日はテンション高いまま寝ます🤣

また明日ね❤️


明日が、皆さんにとって良い日になりますよう。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:25コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives