2021年03月01日

ハラウワークのご報告

MAHALO

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

昨日のワークの様子をお伝えしようと思います。

納品が遅れていた新しいパウスカートが届いて、ワーク当日に会場で配りました。

新しいパウは、パープルの地にシルバーのロゴ。

素敵なパウに、テンション上がっている様子笑

IMG_4191

ロケラニのYさんが写真をたくさん撮ってくれてました。ありがとう😊

クムを会場にお連れしたら、生徒さんたちはもうすっかり準備ができていて、整列して待っていました。

みんなすごく緊張している様子で、ちょっとびっくり😅

でも、クムの温かいお人柄に、すぐリラックスして楽しくレッスンできたようです。

1コマ目は私も、生徒さんと一緒にレッスンを受けさせていただきました。

IMG_4163

2時間のレッスン終わったら、クムと奥様が生徒さんたち全員にプレゼントをくださいました❤️
IMG_4116
IMG_4167
1コマ目の生徒さんたち、記念撮影
IMG_4125

入れ替えの時に全員で撮った写真は昨日載せたので、、

続いて2コマ目

この回は、私は後ろで生徒さんたちの様子を見ながら踊っていました。

IMG_4144
IMG_4142
クムのおおらかな雰囲気から、ハワイを感じます❤️

ユーモア溢れる楽しいレッスンは、あっという間に終わった気がしました。

レッスンが終わったら、また生徒さんたち一人一人に、プレゼントを配ってくださるクム
IMG_4147


2コマ目集合写真
IMG_4160

滞りなくハラウワークが終わって、本当にホッとしましたが、、

個人的な反省点は、もっとみんなにクムと写真を撮ったり、お話したりする時間をとってあげればよかったな、、ということ。

まあ今回は人数も多かったし、時間も限られていたので、しかたないですかね。

今日も、続々とクムのレッスンの感想が届きました。

生徒さんたちに、またひとつ楽しい思い出を作ってあげられたようで、うれしいです❤️

クム、奥様、本当にありがとうございました❤️

そして、参加してくれた生徒さんたち、お疲れ様😊

8月のコンサートで、クムと一緒にあの曲を踊らせていただくので、

素敵に踊れるように頑張りましょうね💕


さて、一大イベント終わり、今日からまた地道にレッスンです。

相変わらずやること山積みな毎日ですが、仕事の合間を縫って、お一日詣りに行ってきました。

氷川神社近くのフラワーロードでは、もうこんなに桜が咲いていました。
IMG_4182
河津桜なのかな。

満開になったら、母の遺影と一緒に見に行こうと思います。

それではまた明日(^^)


明日が、皆さんにとって良い日になりますよう。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives