2021年02月28日

ハラウワーク、無事終了!!

MAHALO

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

本日のハラウワーク、無事終了しました‼️‼️‼️
IMG_4168
受講者は、私を含めて46名。

コロナ禍なので何人集まるかなぁと思っていたんですが、大勢の生徒さんが申し込んでくれて、一大イベントになりました❣️

クムをお招きして、新しい曲を直接、生徒さんが教えていただくのは初めての試みです。

生粋のハワイアンでらっしゃるクムのレッスンを受けられるのは、生徒さんにとって、とても貴重な体験だったと思います。

そして、教えていただいた曲が、とっても素敵なんです💕💕💕

我ながら素晴らしい選曲❣️(自画自賛🤣)

その曲にクムが素敵なモーションをつけてくださいました❤️

この曲の世界観がとても好きで、毎晩寝る前に聴いていました。

コロナ禍の今だからこそ、とても心に沁みます。

どんな曲かは、8月のコンサートまで内緒です💕

ラインで何人もの生徒さんが、今日のワークの感想を送ってくれました。

「クムのレッスンが楽しくて、あっという間の2時間でした」

「素敵な曲で、気持ちが入り込んで泣きそうになりました」

「貴重な体験ができて、幸せでした」

「もっともっとフラが好きになりました」

「もっとフラと真摯に向き合いたいと思いました」

みんなが送ってくれる感想が、どれも同じような内容でした❤️

嬉しいなぁ😆😆😆

そして、「コロナ禍でもこんな経験をさせてくれる、キエレ先生に出会えて幸せです」と言ってくれた生徒さんもいました。

「キエレ先生に出会えて幸せ」

これは、私が最も言われて嬉しい言葉です❤️❤️❤️

受講した生徒さんたちが喜んでくれて、私も本当に嬉しい😆

クムと文子先生に、心から感謝しています❤️

私は、みんなと同じように幸せな時間だったことはもちろん、、、

心から尊敬できるクムに出会い、自分の生徒さんを直接指導していただく日が来るとは、、、

なんだか感無量でした( ;  ; )
IMG_4165

そして、、、

今日特筆すべきは、アラカイさん2人の働きっぷり。
IMG_4169
私はクムと文子先生をお迎えに桶川駅まで行っていたので、準備はすべて2人に任せっきりでしたが

スタジオでの準備から、会場での段取りまで、何から何まで完璧でした。

クムと文子先生も、素晴らしいコクアだねと褒めてくださいました。

ここまでになってくれたかと、こちらも感無量( ;  ; )

T江さん、Mきちゃん、今日は本当にありがとう❤️

3人で打ち上げやりたいくらい、達成感がありました‼️

ワーク後に用があったので、終わってからひとりで打ち上げ。

夕食食べたのに、またビール飲んでチョコ食べて、アイス食べた🤣

それにしても疲れました(^◇^;)

今日はゆっくり眠れそう。

スナップ写真は、明日載せますね(^^)

素晴らしいクムと、素晴らしい生徒さんたちに恵まれて、私は本当に幸せだわ〜(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

と思った一日でした。

それではまた明日(^^)


明日が、皆さんにとって良い日になりますよう。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives