2021年02月21日

今年も季節の花を巡ります

MAHALO


今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

とっても暖かい一日でしたね❣️

来客があったので、14時からでしたが、カイくんを連れて春を探しに森林公園に行ってきました。

Facebookで、森林公園に梅と福寿草が咲いているという情報を見たので、、

森林公園はかなり広いので、たくさん歩く覚悟でね😅

でも行ってみたら、南口から800メートルくらいでした。

IMG_3964
カイくんも気持ち良さそう💕

テーブルと椅子がたくさんおいてあるところで、遅いランチを食べました。
FullSizeRender
僕にもなんかください‼️
背筋がピシッと伸びていて笑った🤣

さて、お目当ての梅園は、、

IMG_3955
IMG_3952
IMG_3944
FullSizeRender
満開のエリアもありましたが、まだこれから見頃の木が多かったです。

梅は500本あるそうで、歩いているとほんのりいい香り💕

梅以外のお花も💕
IMG_3946
IMG_3950
春ですねぇ❤️
今日は母の遺影と位牌も持って行きました。

今年も母と一緒に、季節の花を巡りたいと思います。


森林公園は、四季折々にいろんなお花が咲くんですね❣️

みなさん、ウォーキングがてらぜひ梅の花を見に行ってみてくださいね。

近いのは南口ですからね〜

入り口を間違えると大変なことになるので🤣

そして、一度帰宅してコストコへ‼️

お気に入りのリンゴジュースがなくなったので買いに行きました❣️

夕方遅い時間だったのに、今日はコストコも混んでましたね〜

昨日といい今日といい、疲れたわ(^◇^;)

カイくんもお疲れのようです🤣
IMG_3965

それではまた明日(^^)

明日が、皆さんにとって良い日になりますよう。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:03コメント(0) 
お花シリーズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives