2021年01月17日

コストコで感動した、店員さんの一言

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

先週、コストコで感動したことがありました。

欲しかったスマホが、どこのお店に行っても在庫がなくて1ヶ月以上入荷しないと言われていたのに、コストコにはあったんですよ。

「どうしてあるんですか⁉️」って聞いたら、店員さんが一言、、

「ここは、アメリカですよ」と誇らしげに言った笑

(*゚∀゚*)❤️❤️❤️

そっか〜アメリカなんだ‼️

なんか、感動しちゃった🤣

ちなみにその店員さんも外人さんだった。

データの移行を待ってる間に閉店になって、店内の様子を見ていたら、、

大きなゴミ箱を転がしながら、黒人の店員さんが鼻歌を歌いながらのんびり歩いていて、、、

ああ、ハワイで何度も見た光景だ。

本当にここはアメリカなんだ〜💕

今行くことができる、唯一のアメリカ❤️

というわけで、今日もコストコに行ってきました❣️

2週連続🤣

先週、冷蔵庫を買いに行ったのにスマホを買ってきてしまったので、今日また買いに行ったんです😅

でも、欲しかった冷蔵庫はメーカー直送で、私の住んでいる地域には配送できませんと言われ、今日も買えなかった( ;  ; )

そのかわり、ネットで見て、ほしいと思っていたハンドソープが買えました❤️
FullSizeRender

可愛くない⁉️(*≧∀≦*)

アメリカ製だよ?🤣

それぞれ香りが違います💕

ビーチ、スイートオレンジ、ガーデニア、クリーミーココナッツ💕

手を洗うたびに、ほんのりいい香り\(//∇//)\

たかがハンドソープだけどね、、、

ハンドソープひとつで、楽しい気持ちになれたらいいじゃない?(o^^o)

こんな時代だけど、小さなことでいいから楽しいことを探しましょ💕

このハンドソープ、楽天とかだと2300円とか3000円以上しているお店もあるけど、
コストコでは1698円でした‼️

食料品だけでなく、トイレットペーパーとか、ペーパータオルとか、日用品もすごい量で売ってるから、明らかに買い物に行く回数が減りました。

これって、緊急事態宣言下では、良いことなのでは??

ちなみに、私のお気に入りはこのレタス↓
IMG_3353

レタスとキャベツのあいのこみたいな、不思議な食感ですごく美味しいの💕

こんなゴディバのチョコもあります❣️
IMG_3362
安いから、ためらわずに食べられる🤣
ちなみに、主人のお気に入りはこれです↓
IMG_3359
全然人気ないけど、すごく美味しい❤️

真空パックのスイートコーン。

レンジで温めるだけだし、半年以上日持ちするので、すごく重宝してます。

あと、今日買った「ブリのポキ」も美味しかった💕(期間限定らしい)
FullSizeRender

よく、コストコブログで買ってきたものを全部アップしてる人がいるけど、気持ちわかるわ〜🤣

今は、好きなものを追求するってことで、、

コストコのクレジットカードまで作っちゃった😅

ポイントが貯まるし、このバッグが欲しかったから笑
IMG_3358

コストコって楽しいですよね💕

みなさんも、コストコでおススメあったら教えてね\(//∇//)\

これから、たまにコストコブログになります🤣

追伸

コストコには連れて行けないので、野外活動センター〜水辺にプラザに行きました(^^)
IMG_3363
子供たちと遊びたくてしょうがないカイくん🤣

明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:29コメント(0) 
コストコ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives