2021年01月11日

コストコで衝動買いしたもの

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日も相変わらずテンション低めで、、、

見るたびつらくなるので、母の部屋の荷物を片付けました。

何一つ捨てられないので、とりあえず全部ゲストルームのクローゼットに詰め込んで、、

入りきらない分は、借りている倉庫に持っていきました。

その後、家電を買いにコストコに行ったんですが、、

スマホを機種変しようと思っていたので、主人と二人で新しいスマホを見ていたら、、、

見ていただけなんだけど、、、

二人して買ってしまいました(^◇^;)

しかも、ずーっとドコモだったのに、ソフトバンクに乗り換えてしまった💦

全然そんな気なかったのに😅

だって、、、

いまは、家のネット環境と電話もドコモ光にしていて、それと二人の電話代を言ったら、それより月々1万円以上も安くなるっていうんだもの💦

でも、そう言われてもまだ半信半疑だったんだけど、決め手になったのは、

「アプリの設定も全部無料でやります‼️」っていう言葉。

そしたら、急に主人が急に乗り気になった(笑)

たしかにね、スマホを変えようと思いながら、面倒でずっとのびのびになっていたのよね。

でも全部やってもらえるなら〜となったわけです。

しかも、今日は3連休の間やっているキャンペーンだとかで、ものすごい金額のキャッシュバックをしてくれるというので、、、

それに目が眩んだんだわ😅

我が家がコストコで1回買い物する金額の倍以上のキャッシュバックだったんだもの。

そして、ドコモの解約にかかる費用も全部持ってくれるんですって。

コストコでスマホを買うなんて、夢にも思いませんでした。

人生何があるかわかりませんね💦

買い物している間に、主人のスマホはデータの移行も全部終わって、本当に何もしないで機種変できました。

私はデータ量が多いので、なかなか終わらず、移行中のまま帰路についたんですけどね。

家に帰って、全てのアプリが移行できましたが、LINEだけがなかなか復旧しません💧

既読にしたまま、お返事してない生徒さんもいるのですが、そのせいなのでご了承ください💦

本当はiPhone12のプロMAXにしようと思っていたんだけど、持ってみたらすごく重かったので
プロにしておきました。

だからサイズ感も変わらないし、何もしないで機種変できちゃったので、なんか実感がわかない😅

でも、ものすごくサクサク動くし、写真や動画も綺麗らしい❤️

気分を変えるにはいいかな(^^)

ただ一つショックだったことが、、

留守電に入っていた母の声が消えてしまったこと( ;  ; )

電話がドコモじゃなくなったからなのね💧

そこまで考えてなかった。

悲しいけど仕方ない😭

もし機種変を考えてる方がいらっしゃったら、コストコがおすすめです。

そういえば、ソフトバンクに変えてから気づいたんだけど、、、

ソフトバンクって、「アメリカ放題」があるんですよね⁉️

ハワイに行っても、いつものスマホがそのまま使えるんですよね〜)^o^(

そのことばかり、食いついていました、私。

最近、コストコが好きで行く回数が増えました。

行く前に、ネットでみんなのおすすめの品を調べて買ってみるのが楽しくて。

今までコストコのお寿司は美味しくないだろうという先入観で買ったことがなかったんだけど、美味しくてびっくりしました。

とくに、サーモンの美味しさに感動💕

前も書いたけど、コストコって、お手洗いがアメリカっぽくていいですよね❤️

今は海外に行けないけど、海外に行った気分になれます(^^)

さて、連休も終わり、、

明日は雪が降るそうです💧

明日レッスンのみなさん、寒さ対策を万全にお願いしますね💦

追伸

なんか、LINEだけがいつまでたっても復旧できないので、ネットで調べたら不具合みたいです。

明日はライン通じないかもしれないので、用がある方は電話かメールでお願いします😅

明日が、皆さんにとって良い日になりますように。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite














kb0404 at 23:00コメント(0) 
コストコ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives