2020年12月03日

キエレ渾身の作品完成\(//∇//)\

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日は感染者が増えて、秋葉原のキャンサーフラがお休みになったので、家で溜まっていた仕事をしました💦

特に、悪戦苦闘して完成したのが、これ❤️

じゃ〜〜〜ん‼️‼️‼️
FullSizeRender
FullSizeRender
すごーい\(//∇//)\(自画自賛)

介護施設にお届けするDVD、せっかくだからケースを作ってみました💕💕

これがもう、本当に、、

大変でした(-。-;

数日前、電気屋さんに行って用紙を買ってきて、、、

用紙に書いてあるサイトから、テンプレートをダウンロードしようとしたら、該当するものがない(・_・;

しかたなく、昔使っていた「筆まめ」というソフトを使って作ろうとしたら、これまた該当なし。

ソフトが古いからなのかなーと思って、最新のものを購入してアップデートしようとしたら、なぜかなかなかダウンロードできず、、、

あれこれやって、やっとダウンロードできて、アップデートしたら、、、

新しいソフトは、機能が多すぎてさっぱりわからない(^◇^;)

まるで浦島太郎です💦

何度も心が折れそうになって( ;  ; )

もう、作らなくてもいいかな、、

時間もなくなってきたし、、

でも、あきらめないで頑張った‼️

えらいわ\(//∇//)\←誰も言ってくれないので、自分で言う

やっぱり、味気ない透明のケースに入っているより、ずっといいよね❣️

生徒さんたちが、介護施設の入所者さんのために、心を込めて踊ってくれたDVD。

みなさんに、喜んでいただけたらうれしいね❤️❤️

テレビで、重症のコロナ患者さんに対応しているナースのみなさんを見て、本当に頭が下がる思いでした。

医療従事者でない私たちは、直接お手伝いはできないけれど、、

それぞれの立場で、なにかできることをするべきだなーと思いました。


そして昔、鎌田實先生の「1%の力」と言う本を読んだことを思い出しました。

自分の時間の、1%でいいから、誰かのために使おうという内容で、とても感銘を受けたのを覚えています。

当時、父を亡くしたばかりだったので、その悲しみが、人の役に立つということで、少し癒される気がしました。

このブログの「本の紹介」カテゴリーに書いてますので、よかったら見てください(^^)

自分は、他人のために何ができるか?

考えてみるのもいいかもしれません❤️

なんか、話が逸れてしまったし、またまとまらないけど、今日はおしまい🤣

そうそう、今月いっぱい、北本市のお店でpay payを使うと、30%還元されるんですよ❣️

私は普段は楽天payだけど、今月はpay payにします(^^)

スタジオの隣のカフェも、pay pay使えるから、生徒さんたち使ってねー❣️

そして、また激務の週末がやってきます😅

明日もみなさんにとって、良い1日になりますように❤️



ブログランキングに参加しています^o^



ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives