2020年12月02日

レッスンができるしあわせ(#^.^#)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日は、久しぶりにスタジオでのレッスンでした❣️

イベントレギュラークラス(ロケラニ)は、現在13名だけど、コロナ対策で半分に分けています。

生徒さんたちで、メンバーをシャッフルするようにと言ったら、、、

今日は二人お休みで、19時のレッスンが4名
FullSizeRender

20時が7名というバランスの悪さ😅
FullSizeRender


ロケラニは、とても難しい曲を習っていますが、、、
(いつも?)

今日は、エンディングの前くらいまで進みました‼️

次回のレッスンで最後まで終わるね❣️

揃えるのは大変そうだけど🤣

スタジオのレッスンでは、入り口での消毒、検温、マスク着用、15分ごとの換気、クラスの入れ替え時に床やドアノブの清掃、、、

コロナ対策は徹底しています。

春に休講になって、身に沁みた。

みんなとレッスンできるのは、本当に幸せなこと\(//∇//)\

みんなにとっても、レッスンの時間が幸せな時間であるように、私は頑張ります💕


そーいえば、S先生がブログに懐かしい写真をアップされてました。

許可をいただいたので、私もアップさせていただきます。

2013年のクリスマスパーティ🎄
IMG_2402
先生を囲んで、インストラクタークラスのフラシスと💕

わ、若い🤣

1番楽しかった頃です💕

インストラクターとして、クラスも担当させていただいて、クウプアクラスのメンバーとして、仲間と踊って、、、

すご〜く幸せな日々でした❤️

あ、今も幸せだけどね🤣

この翌年のホイケで、私はS先生のハラウを卒業することになるんですが、、

このパーティーの頃は、まったくそんなつもりはなく、、

ずーっと、この幸せが続くと思っていました。

卒業するにあたっては、かなりの葛藤があり、、

長くなってしまうので、その話はまた別の機会にね😅

この頃の私を知っている人は、あまりいません。

それは、この後にたくさんの出会いがあったということですよね💕

来年も、たくさんの出会いがありますように\(//∇//)\

なんか、まとまらないけど、今日はこれにて。


明日もみなさんにとって、良い1日になりますように❤️



ブログランキングに参加しています^o^



ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives