2020年11月19日

今年のクリスマススペシャルレッスン

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も、私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日は、会社の帰りに、クリスマススペシャルレッスンに行ってきました。

あ、レッスンといっても、フラではなくて、フラワーセラピーです❣️

去年はリースを作ったので、今年はガーランドにチャレンジしました‼️

じゃ〜ん‼️‼️‼️
IMG_1881
生ですよ‼️ナマ‼️

作っている途中で写真撮るの忘れました😅

レイの作り方に似ていたな〜

仕上げには、飾りを選んでつけるんだけど、このチョイスとデザインが難しかった💦
IMG_1863
私はシンプルなのが好きなので、↑のようなデザインになりました。

フラワーセラピーの先生は、私と同じ大谷先生に生花のレイメイキングを習っていたので、とても話が合います。

おまけに神社好きだし❣️

このガーランド、生だからすごーくいい香りがします(о´∀`о)

リビングに、ちょうどいいフックがあったのでかけてみたんだけど、、
IMG_1874

なんか、たわみ過ぎてていまいちなので、スタジオのドアにつけました❣️
IMG_1875
IMG_1876

う〜ん、なかなかいいね❤️(自画自賛)

こんなに大々的に飾ってあるのに、、

ダーリンは気がつかなかったそうです😅

生徒さんたち、レッスンに来たら気がついてねー(笑)

すごく疲れていたんだけど、生の植物を触っていたら、パワーをもらって元気になった感じです〜❤️

 
「人間は、自然から離れるほどに病気になる」と言ったのは、どなただったか思い出せませんが、、

私もこんなにお花が好きになったのは、大病をしてからなんですよね。

フラも、植物からパワーをもらって踊るものですよね❣️

この間はリボンレイだったけど、そのうちに生花のレイのワークショップもやろうかしら。

教えるのは私ですけど😅

そういえば、毎年楽しみにしている上野駅のクリスマスツリー❣️

今年はこんな感じ
IMG_1856
IMG_1862
IMG_1859
IMG_1860
IMG_1858
ツリーの周りに、たくさんの動物がいて、、
全員サンタ帽をかぶっているの‼️

可愛い😍😍😍

可愛いものや綺麗なものが大好きなので、こーゆーのたまりません笑

いっぱい写真撮ってるのはわたしだけでしたが😅

さてさて、明日は4レッスンです💦

明日も暖かいみたいですね。

みなさま、良い週末を❤️


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^



ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 

 

フラダンスランキング 人気ブログランキングへ 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:10コメント(0) 
お花シリーズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives