2020年11月10日

コストコで買ったある物に感動した件

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も、私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

いきなりですが、これ↓なんだと思います?
IMG_1445

先日、コストコに行った時に一目惚れした「ゴミ箱」です‼️

衝動買いじゃなくて、一目惚れだからね笑

なんと、このゴミ箱は、、、

手を近づけるとふたが開くんです‼️‼️‼️

そして、少し経つと自動で閉まる‼️

店頭で見た時は、衝撃でしたね〜💦

何度も何度も、このゴミ箱に手を近づけてみた笑

入り口入ってすぐのところに置いてあって、そこでずっと見てたので、いきなりダーリンとはぐれました😅

コストコに行くと、よく迷子になるのはわたしだけ⁉️😅


コロナ禍になってから、家でもタオルではなく、ペーパータオルを使うようになって、とにかくゴミを捨てる回数が増えた。

カイくんがイタズラするので、ゴミ箱はみんな蓋付きなんだけど

いちいち蓋を開けるのが、とにかく面倒(-。-;

それで、足でペダルを踏むと開くゴミ箱にしたんだけど、それさえも面倒になり、、

どこまで、ものぐさなんだか(^◇^;)

そんな時に出会った、このゴミ箱‼️‼️‼️

アラジンのジーニーが、願いを叶えてくれたのかと思った(笑)

「え⁉️これ買うの⁉️」と驚くダーリンをよそに、ウキウキな私。

一見、ゴミ箱には見えないデザインなのも素敵(*'▽'*)

アメリカっぽいでしょー⁉️\(//∇//)\

ただ、、アメリカ製なだけに、、

大き過ぎて、リビングのカウンターの下に入らず💧

洗面所に置くことになりました😅

だけどこのゴミ箱、本当に、本当に便利なんです‼️‼️‼️

快適って、こういうこと‼️

めっちゃオススメです\(//∇//)\

今年買ってよかった物3つの中に入る‼️

ちなみに、ほかの二つは、、

ブラーバ(拭き掃除をしてくれるロボット)と、アレクサです❣️

こんな便利なゴミ箱があるなんて知らなかった‼️

みんながもう使っていたらショックだわ💦

ネットで見たら、結構いろんなメーカーから出ているんですね。

参考までに、某通販サイトでは8800円でしたが、コストコでは5900円でした‼️

今更だけど、コストコって安いのね😅

それにしても、、

ゴミ箱が変わっただけなのに、こんなに気分がいいなんて\(//∇//)\

人って、結構単純なんですね(私だけ?)

逆を言えば、ちょっとしたことで、気分を良くすることはできるんですね〜

感情をうまくコントロールして、なるべく明るく、前向きな気持ちでいたいですよね。


今日は、フラにまったく関係ない話で、失礼しました😅

寒くなってきたけど、明日も元気にいきましょ〜(о´∀`о)


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^



ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:30コメント(0) 
おすすめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives