2020年10月13日

無観客ホイケ後記

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

ホイケの報告が終わってませんでした💦

抽選会の後は、メレフラタイム❣️

といっても、今回は時間がないので、大勢の人が踊れる曲のみにしました。

1曲目は、「上を向いて歩こう」

コロナで休講になってしまったとき、みんなが前を向けるように、毎週動画配信した曲です。

新しく入った方たちは踊れませんでしたが、、

2曲目は、「亜麻色の髪の乙女」

今年の課題曲です。

ホアラさんにお願いして、ハワイ語も入ったオリジナルバージョンを作ってもらいました。
IMG_0371

すべてのクラスでやっていて初心者の方も踊れるので、この曲を最後にしました。

見に来てくれた生徒さんも一緒に踊ってくれて、、

会場がひとつになって、、、

感無量でした( ;  ; )

課題曲、今年は披露できなかったけど、来年踊ります‼️

無観客ホイケから2週間以上経ちました。

ホイケに参加していた生徒さんは、コロナになっていません。

よかったf^_^;

誰にも言わなかったけど、ホントはドキドキしていたの😅

万全の対策をしていたけど、万が一のときは、私の責任も問われる事は覚悟の上でした。

どんなことをするにも、リスクはつきものだし、、、

こわがってばかりいたら、何もできないので。

withコロナは、まだまだ続きそうだしね。

「参加してよかった」と言ってくれる生徒さんが多くて、とても嬉しかった(*≧∀≦*)

このホイケを開催することは、本当に、ギリギリまで迷っていました。

何度も心が折れそうになりましたが、生徒さんたちに支えられて、無事終わらせることができました。

みんな、本当にありがとう\(//∇//)\❤️❤️

新人さんたちも、大きく成長しました❣️

やっぱり目標があるって、素晴らしい(*≧∀≦*)

みんなの最高に楽しそうな笑顔が見れて、本当に幸せな1日でした❤️)^o^(

次は、今週末のイベントです。

今日も、一生懸命練習しました‼️‼️

ステージで踊れなかったこの8ヶ月の悔しさを、とびっきりの笑顔で吹き飛ばしましょう\(//∇//)\


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)



ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite











kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives