2020年10月01日

今日は、私の手術記念日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

ホイケの報告の途中ではありますが、今夜は違う話題を。

今日10月1日は、ピンクリボンデーです。

そして、私の手術記念日でもあります。

2008年の今日、私は全摘手術を受けました。

毎年この日は、手術前夜の記事を読むことにしています。


あれから12年。

私はこんなにも元気です。

今日は、恒例のお一日参りに行ったら、、、

涙が出てきました。

こうして元気でいられるのは

神様のおかげ

そして、家族、友人たち、生徒さんたち、お世話になっている方たち

いつも私を支えてくれている人たちのおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

たちの悪いガンだとドクターに言われていたので、、、

あと何年生きられるんだろうといつも考えて暗い気持ちになっていました。

でも、フラに打ち込むようになり、フラ以外のことはあまり考えなくなって(笑)

先のことを考えるより、今を楽しもうと思えるようになりました。

つまり、フラは私の身体だけでなく、心も元気にしてくれたのです。

IMG_0511
これは、2012年に、都庁で開催されたピンクリボンフェスティバルに出演した時の写真。

小さくてよくわからないから、加工しなくていいかな💦

確かこの年に、サバイバーだけのゴスペルのグループが出演していて、、

みなさん堂々と顔出しして、歌っている姿に衝撃を受けました。

私も、いつかサバイバーだけのフラチームを作りたい‼️と強く思って、、、

実現するのに4年かかりました。

考えてみたら、いろんなことがあったな〜、、

これからも、きっとあるよね。

地元の氏神様でおみくじをひいたら、中吉だった。

「誰も知らずとも良い。

誰も見ていなくとも良い。

神はいつも見ている。

心の奥底まで見ている。

清く正しく生きなさい。

世のため、人のために生きなさい。」

って書いてありました〜💦


これからの人生は、フラでどれだけたくさんの人を笑顔にできるか、、

私にできることは、何なのかを考えて

でも、毎日を思い切り楽しんで生きていこうと思います❣️

今の私の癒し❤️

Mくんとカイくん。

幼稚園の撮影スポットにて。
IMG_0509

ボク、じっとしてるの苦手なんだけどな〜💧


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:05コメント(0) 
キャンサーフラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives