2020年09月26日

とうとう明日はホイケです!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

とうとう明日は、うちのハラウのホイケ(発表会)です‼️‼️‼️

まさか、今年もホイケをやることになるとは、夢にも思わなかった(^◇^;)

もとはといえば、、

毎年やっているクリスマスパーティーが、今年はコロナでできそうもないので、パーティーの中でやっていたミニホイケだけをやろうということになり、、

文化センターの広い会議室を借りたのだけど、そこだと人数が多くて密になってしまうことがわかり、、

何日か悶々と考えたあげく、、、

「そうだ、広いところでやればいいんだ‼️」

と、ひらめいた\(//∇//)\

調べたら、ホールを借りる値段は午後の時間帯だけなら、思ったより高くなくて。(それは、ホール代だけだったんだけど(-。-;  )

去年ホイケのリハーサルとかで何回か使っていて、勝手もわかっているので、、

ホールを借りてしまおう‼️ということになったのです。

「パーティー」とか、「懇親会」は時期的にだめらしいから、「ホイケ(発表会)」にしたんだけど

「ホイケ」という名前にしたら、、、

カヒコをやらなければいけないんだった😅

あちゃー💦って感じでしたが(笑)

ちょうどウニキコンサートに向けて練習していたので、その曲をやることにしまして。

ホイケと言っても身内だけだから気楽だと思っていたんだけど、、

近づいてきたら、だんだんそうではなくなってきた。

みんなが熱心に練習しているので、私も指導に熱が入り

せっかくやるんだから、素晴らしいものにしたいと欲が出てきた(笑)

一般の人に見てもらえないのが残念だわ(^◇^;)

昨日あたりからは、さらに気合が入ってしまい

とくに、今回ステージデビューする生徒さんが大勢いるので、、

デビューイベントを、思い出に残る、素晴らしいホイケにしたい。

今年はコロナのために、いろいろ辛い思いもしてきました。

レッスンも休講せざるを得なくなり、本当に辛かった。

みんなが少しでも元気になれるようにと、動画を配信したり、ブログには前向きなことを書いてきたけど、それは私が前向きになるためでもありました。

このホイケの開催を決めてから、どれだけ悩んだかわかりません。

責任の重さに、押しつぶされそうになったことも、何度もありました。

でも、「楽しみにしています」と言ってくれる生徒さんたちの気持ちに応えたくて、ここまできました。

明日は、万全のコロナ対策をとっていますが、

参加してくれる生徒さんたち、くれぐれも密にならないように気をつけてください。

このコロナ渦の中、52名もの生徒さんたちが参加してくれます。

本当に、本当にうれしいです(;_;)

「ホイケに参加して良かった」と言ってもらえるように、明日は精一杯頑張ります‼️

生徒さんたちは、たくさん楽しんでね❤️

スタジオでの準備終わって、お花屋さんに行ったら、、

無性に生花の飾りを作りたくなってしまい、、

IMG_0155

でもね、、

明日踊る曲に出てくるお花は、日本にはないの。

似た色合いのお花を買ったけど、、

イメージ通りにできるかどうか(-。-;


私の衣装以外の、、準備は万端です‼️
IMG_0150
お手伝いしてくださった生徒さんたち、ありがとうございます😊

今日は、韓国ドラマを見る時間がないわ〜(T . T)

それでは、明日がんばりまーす\(//∇//)\


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives