2020年09月20日

サロンオープンとチョコレート断ち

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も、私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日、元フラシスのRちゃんが、エステサロンをオープンしました❣️

直接行けなかったので、お祝いのお花を送りました。
IMG_9999

先日いなげやで偶然会って、サロンオープンのことを聞きました。

長く一緒に踊って、色々なことがあったなぁ、、

今はどれも、良い思い出です。

私が悩んでいる時に優しくしてくれたRちゃん。

10年経っても、その恩は忘れてません。

Rちゃん、サロンの経営、頑張ってね〜❤️

場所はカーブスの近くのケーキ屋さんと美容院の2階。

私も近いうちに行ってキレイにしてもらおうっと❣️


それから、じつは、、、

1週間前から、チョコレートを食べないようにしています。

好きなものを断って、願掛け‼️

去年もホイケの前にやっていました。

今年は、安全に開催できますように、という願掛け。

コロナ対策は万全にする予定なのだけど、願掛けもね。

少し前に書いた通り、朝の一粒のゴディバは私のささやかな幸せなのです😅

朝以外にも、結構チョコを食べる私。

チョコとコーヒーが私の精神安定剤なんですよね〜

今年はそのチョコを食べないことにして、続く自信がなかったので、今まで書かなかったけど1週間持ちました(^◇^;)

ゆうべは、チョコが夢に出てきたけど。

うっかりチョコのアイスを食べてしまった夢(笑)

ちなみに、チョコ以外のスイーツはOKです‼️

甘いもの全部断ったら、病気になってしまいます😅


そうそう、先日、体調を崩してレッスンをお休みしている生徒さんにバッタリ会いました。

これから手術をする予定で、おうちの事情もいろいろ知っているので、「大変だねぇ」と言ったら、

「先生、大変だと思ったら大変になるから、私は大変だと思ってません」と。

ああ、そうだわ、私も自分が大変な時はそう思ってた💦

そんな状況でも、恵まれていることを見つけている彼女の前向きな姿勢は、本当に素晴らしいと思いました(^^)

早く元気になって、レッスンに復帰してね❤️

昨日今日と母のお世話と孫の子守、、、💦

すごく疲れるけど、きっと今しかできないことだからね。

50代の今を満喫している‼️、、ということにしておこう笑

みんな頑張っているから、私も頑張る〜(*≧∀≦*)


今日のカイくんとMくん
IMG_9998
最近偏食気味のカイくんに、無理やりご飯を食べさせていました。

「いっぱい食べないと、大きくなれないよ」だって🤣


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:25コメント(0) 
日々の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives