2020年09月07日

愛の不時着ロスの次は、、

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^ ^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

愛の不時着を見て、ヒョンビンにハマり、過去作品を見まくることを「ヒョンビンまつり」というらしく、、

私はいま、そのまつりの真っ最中です(^^;;

「ジキルとハイドに恋した私」の次に見たのは、韓国ドラマ歴の長い友達に勧められた「雪の女王」

先日見終わりまして、、

いまは、「雪の女王ロス」になってます(^◇^;)

「雪の女王」の内容は、、

主人公は数学の天才でありながら、そのせいで親友が傷つき自殺してしまい、、、
過去を引きずり、名前を変え、未来を捨てて生きていた彼が、不治の病に侵された女性と出会い、変わっていくというもの。

ちょっとネタバレあるかもしれないので、見る予定の方は読まないでください💦

このドラマでヒョンビンが演じているのは、高校を中退して、ボクシングジムに住み込んでいる貧乏な青年。

ビジュアルは、こんな感じ
IMG_9730
IMG_9734

最初見たときは、全然タイプじゃないと思ったのに、ドラマを見ているうちにすっかりハマりました(^◇^;)

やさしくて、ひたむきで、純粋なの❤️❤️❤️

そして、これでもかってくらい不幸です💧

ヒョンビンがすごくかわいそうで、、、( ;  ; )

優しさゆえに、誤解されたり、すれ違ったり、、

毎日、「今日こそヒョンビンが幸せになれますように(>人<;)」って思いながら見てました💦

とにかく毎回もどかしいし、せつない。

これって、昔の韓国ドラマの王道ですよね?

「雪の女王」って、2006年のドラマなんですよ💦

さらに、脚本を書いたのが「冬のソナタ」の脚本家だそうで、、

なるほどね、という感じです。

だけど、最後の終わり方が、私はとても好きなんです。

あらすじから分かる通り、結末は悲しいんだけど、ただ悲しいだけじゃない。

ヒョンビンが演じる青年は、彼女と出会ったことで、つらいことがあっても逃げずに前を向いて生きていけるようになったんです。

最終回はとても悲しく、せつないけれど、穏やかで限りなく優しいヒョンビンが素敵すぎて、、、

最終回だけ3回見ました(^◇^;)

そして、3回とも泣けた(T . T)

とても綺麗な終わり方でした。

かわいそうな立場の主人公が、それを乗り越えてしあわせになるという、、、

私は、こういうドラマも好きなのか〜と思ったりして(笑)

FullSizeRender

愛の不時着のヒョンビンは、強くてやさしくて、完璧だった。

雪の女王のヒョンビンは、全然違うんだけど、、

このヒョンビンも大好きになりました❤️❤️❤️(*≧∀≦*)

人は人生を歩むうちに、いろんな人に出会ったり、いろんなものに出会ったりします。

その中に、生き方までも変えてしまうような、運命の出会いもありますよね。

私にとっては、それがフラだったな〜(*´ω`*)

みなさんにとっては、何ですか?

自分が生きていること、愛する人たちが生きていてくれること、、

それって、すごくありがたいことなんだな、、とも思いました。

韓国ドラマって、本当に素晴らしい(*≧∀≦*)

あ、でも病気ものがダメな人には、オススメできません。

16話のうち14話くらいまでヒョンビンが不幸なので、耐えられる人だけ見てください笑

貧乏なヒョンビンも素敵だよぉ❤️

これを書いたらロスから抜け出せそう。

次は何を見ようかなぁ(๑>◡<๑)


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:30コメント(2) 
韓国ドラマ 

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2020年09月08日 21:25
キエレさん、こんばんは〜
お久しぶりです
ふと、どうしてるかな、、、って来てみました
あら、お孫ちゃんも出来て、可愛いお婆ちゃんになったんですね
お嫁さんも出来て、幸せだね〜
韓国ドラマにはまってるの?(笑)
幸せいっぱいで、よかった〜
これからも、うんとうんと幸せで居て下さい
2. Posted by キエレ   2020年09月08日 23:42
まさちゃん、ご無沙汰してます‼️
お元気ですか⁉️私はあれから再発もなく、とても元気です‼️
大勢の生徒さんと、可愛い孫と、可愛いわんこと、、、
幸せいっぱいに暮らしています。
まさちゃんのブログも久しぶりに訪問してみました。
変わらず優しさに溢れた文章と、素敵な写真がいっぱいで、ほんわかした気分になりました^_^
まさちゃんも、英会話習っているんですね‼️
いつかお会いしたいですね〜
コロナが終息したら、会いに行きます❣️
その日までお元気で❤️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives