2020年09月05日

何年ぶりかの「ホノカアボーイ」

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日は夕食後に、ダーリンと「ホノカアボーイ」を見ました。

Amazonプライムに入っていたんです❣️

私は、何年か前にハワイの帰りの飛行機の中で見ました。

その映画を見てから、ずっと行ってみたいと思っていて、、、

去年メリモを観に行ったとき、オプショナルツアーでワイピオに行って、ホノカアを通ったんだけど、車窓からしか見られなくてヽ(´o`;そんな〜って感じでした💦

今年の1月にヒロに行った時に、念願叶って行くことができたんです❣️

雨だったけど(^◇^;)
IMG_9788
IMG_9789

映画館には入れなかったけど、ほんわかした雰囲気は、映画そのままでした。

何年かぶりに見たら、新たな発見がいくつも‼️

ちょい役で、すごい女優さんたちが出てたんですね💦

蒼井優ちゃんとか、深津絵里さんとか、、

主人公のレオ(岡田くん)が、ムーンボー(月の虹)を探しに行ったワイピオの家って、、、

IMG_9790

その、メリモのオプショナルツアーで行った、ヒイラヴェの滝が見える場所にあった家にそっくりだった‼️

さらに、、、

大変な思い違いをしていたことに、気がつきました(><)

映画の中で、お葬式のシーンがあって、喪服でフラを踊っている人がいたんだけど、、、

ずっと松坂慶子さんだと思ってました💦

でも今日見たら、長谷川潤ちゃんだった‼️‼️‼️

全然違うのに〜💧

人の記憶なんてそんなもの⁉️

というのも、松坂慶子さんは、この映画のために短期間でフラを習ったと、DVD付きの本まで出していたんですよ、、、私買ったんだもん笑笑

だけど、松坂さんがフラを踊っているシーンはなかった💦

ま、どうでもいいことですけどね(^◇^;)

映画やドラマの中に出てきた街を訪れるって、いいですよね〜❤️

北朝鮮には行けないけど(笑)

ホノカアはとっても素敵な街でした❣️

テックスドライブインのマラサダもめっちゃ美味しかったし(*≧∀≦*)

また行きたいな〜❣️

みなさんも、機会があったらぜひ行ってみてください(^ ^)

早くハワイに行きたいよお〜(T ^ T)

今は写真で我慢しよ( ;  ; )


大型の台風が近づいていますね💦

どうか、大きな災害になりませんように(>人<;)


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:30コメント(0) 
映画の感想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives