2020年08月30日

はじめてのわんこ連れ旅行

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます^_^

今日は、ダーリンの遅めの夏休みで、福島の羽鳥湖高原に来ています❣️

カイくんと初めての旅行です💕

先代のじゅんくんは、神経質な子だったので一緒に旅行をしたことがなく、ダーリンはわんこと旅行に行くのが夢だったらしいです(^^)

初めての旅行なので、わんこ連れに評判の良いところを探して、「エンゼルフォレスト那須白河」というところに来ました。

IMG_9650

湖の周りに、ログハウス、ドームコテージやキャンプサイトがありますが、私が選んだのは2階建てのログハウスです。
IMG_9622

外観はちょっと古めだけど、中はとってもきれいです^_^
IMG_9608
IMG_9610
1階の広いテラス
IMG_9609
2階には寝室が2つ
IMG_9611
IMG_9612
2階にもバルコニーがあります
IMG_9613
わんこのもの、1式揃っています!
IMG_9656

温泉の大浴場もあるけど、お部屋のお風呂も温泉です❣️

ログハウスに入ったら、カイくんは嬉しくて大はしゃぎ(笑)
IMG_9658
夕食前に、湖の周りをお散歩しました。

IMG_9640
IMG_9639
IMG_9663

埼玉は酷暑だったけど、羽鳥湖は涼しい❣️

28度だったから、10度も違う‼️

空気がとってもおいしい(о´∀`о)

ここは、とにかくわんこに優しい施設です。

ビュッフェのレストランは、なんとわんこも一緒に入れます‼️

わんこ用のビュッフェもありました(^◇^;)

こんな時代なので、食事はテイクアウトにしましたが💦

わんこと一緒にカヌーに乗れたり、自転車に乗れたり、、

屋外はもちろん、屋内にもドッグランがあるようです。

大自然の中だし、コテージやキャンプなので人にあまり会わなくてすみます。

それにしても、カイくんはとってもお利口さん❤️

幼稚園の先生が、「カイくんは順応性が高いから、きっと大丈夫ですよ」っておっしゃっていたけど、本当でした(^◇^;)

埼玉から車で2時間ちょっと。

ダーリンがとても気に入ったようなので、また来ると思います(^^)

わんこと暮らしているみなさん、おススメですよ\(//∇//)\

ちなみに、にゃんこはNGです(^^;;

では、今日はこれにて(^^)


明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 22:56コメント(0) 
おでかけレポ | わんこ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives