2020年08月06日

5年後の未来予測

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

先日、運転免許の更新をしてきました。

5月生まれだから本当は6月までだったんですが、コロナで延長になってました。

今回は、めでたくゴールド免許❣️

次の更新は5年後。

5年後かぁ、、、

どんな生活しているかなぁ〜、、、

ふとそんなことを考えました。

5年後、、、

たぶん、元気で

たぶん、フラの先生をしていて

たぶん、いまの家に住んでいて

たぶん、、

ぜーんぶ、「たぶん」がつきます。

だって、未来のことは、誰にもわからない💦

「コロナのせいで予定が狂った」とか、「コロナのせいで何も思い通りにならない」とか、思ったりしていますが

もともと、人生なんてそんなものですよね⁉️

思い通りにならないのが、当たり前だし。

ほんの少し?その振り幅が大きいだけだと思えばいいかなと(^◇^;)

コロナで先が見えないと悲観しないで、5年後どんな自分になっていたいかを、ちゃんと考えようと思いました。

今はできないことも多いけど、できることは、何かあるはず。

こんなご時世でも、夢を持って生きていきたいものですよね(*'▽'*)

ちなみに、、、

5年前の私はどんなだったのか???

ブログで2015年の7月の記事を読んでみました。

初めて、サマーフェスタに出演したそうです。

IMG_9275
IMG_9280

懐かしい‼️

IMG_9281

体育センターで、夏休み子供フラ教室が始まったのもこの年。

まだ5年しか経ってないのね😅

もう10年くらい前のような気がします💦

みなさんは、5年後どんな自分になっていたいですか?

お盆休みにでもじっくり考えてみましょ💕

明日は外出が危険なくらい暑いそうです😵

熱中症にご注意くださいね🥵


追伸

頼んであった愛の不時着グッズが届きました\(//∇//)\❤️
IMG_9245
どのシーンかわかる⁉️

今の私の悩み。

愛の不時着3周目が終わったら、何を見るか??

シークレットガーデン、ジキルとハイド、私の名前はキムサムスン、雪の女王、レイトオータム、、、

見たいものが多くて決められない(-。-;

明日も皆さんにとって、良い日になりますように❤️


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:17コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives