2020年07月24日

自分を大切にするということ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

最近、なんだかいっぱいいっぱいだった私。

二人の母のために、どうやって時間のやりくりをしようかと、ずっと考えていました。

特に、来週はもともと入っていた予定と、母たちのための予定が、うまく調整できなくて、ずっと悩んでいました。

悩みすぎて、夜になると胃が痛くなるくらい、
、💧

だけどね、今日ふっきれました。

一番大切にするべきなのは、自分だと。

もちろん、二人の母は大切だし、できるだけのことはしてあげたいけれど、、

そのために私が心身ともに疲れてしまったら、、

私が元気じゃないと、大勢の方に迷惑をかけてしまいます(-。-;

私は二つの仕事をしていて、どちらも責任ある立場。

だから、いつも穏やかで、フラットな気持ちでいることを心がけてきました。

ストレスは、一番体に良くないからね💦

そもそも、私が元気じゃなかったら、母たちのお世話もまったくできないわけだし。

だから、無理をするのはやめました。

自分も大切にすることにしました。

「冷たい娘」と言われても、「いやな嫁」だと言われても、、、

無理はしません( ̄∇ ̄)

ごめんね、ダーリン💦

こんなことをブログに書いていいのかも、悩みました。

芸能人でもないのに、どこまで自分のことをさらけ出せばいいのか、、、(^◇^;)

もう今日は、何も書くのやめようかと思ったりして。

でも、人って、日々いろんな選択をして生きているものですよね。

ランチはカレーにしようか、パスタにしようか、、なんて些細なことから

ときには、人生の分岐点で、どちらの道を行くか重大な決断を迫られることもあって。

でもね、人生においては、どちらが正しいってことはないんですって。

二つの道のどちらを選んでも、その道なりに苦労があり、貴重な経験をする様にできているそうです。

なんて‼️なんだか説教じみてしまいましたが💦

この先、どんな生活が待っているかわからないけど、キエレは、自分を大切に生きていくことにしましたので、、、

そこんとこ、よろしく←矢沢永吉知ってる⁉️

それでなくても、コロナのせいでテンション下がり気味なの。

頑張って上げていかないといけないので、とりあえず今日も韓国行きます❣️

「ユン・セリ、サランハオ」←こればっかり(笑)

ねえ、家族とか、大切な人に「愛してる」っていうと良いことがたくさん起こるらしいよ。

でも日本人って、なかなか言えないじゃない?

だから、「サランハオ」って言うのはどお?

北朝鮮の言葉だから、照れずに言えるかも(笑)


今日もお花を買って、昨日のお花に少し足して洗面所に置いてみました(^^)
IMG_9068
やっぱり生花はいいですね\(//∇//)\


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:28コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 最近話題の?清里テラスへ
  • 最近話題の?清里テラスへ
  • 最近話題の?清里テラスへ
  • 最近話題の?清里テラスへ
  • 最近話題の?清里テラスへ
  • 最近話題の?清里テラスへ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives