2020年07月18日

土曜ワヒネクラスからの〜

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

本当に今年の梅雨は、よく雨が降りますね〜、、、

梅雨もコロナも早くどこかに行って欲しいわ💧

今日は午前中、土曜ピカケ(ワヒネクラス)のレッスンでした。
IMG_8878

月曜ピカケのR子さんが振り替えで参加。

土曜ピカケには子供もいるんですが、「子供たちが、騒がないでちゃんとレッスンに集中していて、感心しました」とR子さんが褒めてくれました❣️

そうなんですよ‼️

うちのケイキたち、去年のホイケ後くらいから、とってもお利口になりました❣️

いまだから言うけど、昔は本当に保育園みたいで、フラを教えるどころじゃなかった笑

なので、私もいまは指導に熱が入ります(*≧∀≦*)

未来のワヒネたち❤️

以前は親子クラスでしたが、子供たちが大きくなったので、現在は小学生から40代までのクラスになっています。

独身の時からうちのハラウに入って、結婚、出産を経て二人の女の子を育てながら、レッスンに通ってくれているMちゃんも頑張っています(^^)

ママたちもずいぶん上手になりました(*≧∀≦*)

月曜は月3回で20時から、土曜は月2回で11時からです。

お仕事してる若い方、子育て中の若いママ、土曜の昼間にフラを習ってみませんか?

ストレス解消にぴったりですよ(*^o^*)

そして、レッスン後はスタジオでランチしながら、アラカイさん二人と打ち合わせ。

お声がけいただいている来月のイベントについて相談したり、今後のクラス編成や、パーティのこと、、などなど。

大事なことは、いつも二人の意見を聞くことにしています(^.^)

さらに、その後インストラクタークラスのレッスン、終了後は明日の準備で某所へ。

昨日からの疲れがたまっていますが、、、

明日もかなり疲れそうです(^◇^;)

でも、早送りで今日も好きな場面見てから寝ます❤️

最近寒い日もあって体調崩してる方もいるようです。

皆さん気をつけてくださいね💦

「愛の不時着」が好き過ぎて、、、

カイくんに迷彩色のハーネス買いました( ̄∇ ̄)

IMG_8894

ヒョンビンにかっこよくなあれ❤️

あれ?テンション下がってる?(笑)

コロナのことで私たちもテンション下がり気味だけどー

何か楽しみ見つけて、明日も笑顔でがんばろ!


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)






kb0404 at 23:14コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives