2020年07月15日

オータムパーティーのこと

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

なんだか、コロナの雲行きが怪しくなってきましたね、、、

今月初めには落ち着いていて、キャンサーフラも再開できたのに、たった2週間で状況がこんなに変わりました。

東京では、警戒レベルを引き上げたそうですが、、、

Go Toキャンペーンはやるそうですね(^◇^;)

もう、私たち自身が判断して、自己防衛するしかありません。

第二波は冬にやってくるという噂だったので、クリスマスの代わりに9月に開催することにしたパーティも、どうなるかわかりませんよね💧

開催できても、違った形にするかもしれません。

飲食はなしにして、ホイケ形式にするとか。

もちろん、一般には公開せず、ハラウ内だけですが。

フラを始めたばかりの頃、ハラウの「サマーパーティー」というのがあって、、、

そこが、私のステージデビューだったんだけど

ものすごく楽しかったのを、今でも覚えています。

パーティーには、普段イベントに出ない生徒さんたちも参加してくれて、クラスごとに踊ります。

それを楽しみにしてくれている方もいると思うし、、、

去年から始めた7年表彰も、大勢の前で記念品を渡してあげたい。

パーティーをどんな内容にするかは、直前になってから決めようと思います。

やっぱりね、緊急事態宣言が解除されても、完全に治ったわけではないし、、

コロナありきで、なんでも考えていかないといけないんですよね。

でも、そんな中でも、できる範囲で楽しいことをみんなでやっていきたい❣️

フラがあるから、仕事や家のことを頑張れる、、という方が多いのでー

私もそうだし(o^^o)

コロナ対策で、いつも二つに分かれているイベントクラス、たまにはみんなで合わせようということで、今日は体育センターでレッスンしました。

IMG_8823

やっぱり一緒に踊っていないと、微妙にタイミングがずれたりするものですよねー

早く、元どおり全員一緒に練習したいです💦

コロナのことで、いろいろ心配なこともあるけど、なるべく楽しいことを考えて、テンション下がらないようにしたいと思います❣️

今日は、ネットで注文しておいたポストカードのセットが届いたよ\(//∇//)\
IMG_8820

みんなも、楽しみ見つけてね〜❤️


追伸

生徒さんにお知らせです。
新しく入会してくださった方たちに、Tシャツの注文をいただいたので、追加で作ります。
今までずっと3周年Tシャツでしたが、もう6周年なので新しいデザインにしました。

IMG_8826
パウスカートと同じデザインです。
写真では白っぽく見えますが、ロゴはシルバーです。
IMG_8827
バックにもハラウ名が入りました。

それと、2年前に作った白いカーディガンの、黒が欲しいというお声がありましたので、今回白の追加と一緒にオーダーします。
普段も着れるように、ロゴはシルバーで少し小さめになります。
IMG_8829
このカーディガンです(^^)
私のウニキの時だわ❣️懐かしい(*≧∀≦*)

購入希望の方は、レッスンの時に私に言っていただくか、今週中にアラカイのMちゃんまでお願いします(^^)

もう、7月も半分終わってしまいましたね〜

今年もあっという間に終わってしまいそう💦

どうかこのまま、レッスンを続けることができますように(>人<;)



ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite

















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives