2020年07月14日

ありえない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんということ!!

今日は、、というか昨日は、ブログの更新を忘れました‼️‼️‼️

えええええ〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう10年以上も毎日更新してきたのに〜

闘病中で具合が悪い日も、毎日書いてたのに〜

ハワイに行っても、忘れずに毎日書いてたのに〜

なんで忘れたの〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありえない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつも、夜忙しそうな日は、前もって投稿予約をしていたのに。

それさえも忘れた(-。-;

今日は、昼間は自宅で会社の仕事をしていて、夜はジンジャーとピカケの2レッスン。

その後、補習を30分やって、帰宅後にカイくんの散歩。

いつも散歩は、ダーリンの仕事だけど、今日は帰りが遅いということで、私が雨の中散歩に。

そして、夕飯を食べていたらダーリン帰宅。

その後カイくんと遊んで、夕飯の片付けを始めようとしたら、12時になってハッとした(>人<;)

あああああああ〜〜〜〜〜

なんということ、、、

毎日更新の記録がぁ〜💦

ショック(T_T)


でも、、、しかたない。

もう時間は巻き戻せない。

人生ってそんなもの。゚(゚´ω`゚)゚。

前だけを向いて生きていくわ←大袈裟


最近のわたし、、、愚痴が多い。

だけど、愚痴を言ったら、最後には「でもさ、わたしは恵まれてるわ、こんなところが、、」と感謝する話で終わることにしています。

聞いてる相手に悪い後味が残らないように(笑)

本当は、愚痴を言うと、もっと愚痴を言いたくなる現実になるっていうから、言わない方がいいんだけどね〜💦

更新を忘れてしまったことがあまりにショックで動揺しています。

今日はこれ以上書けない。゚(゚´ω`゚)゚。

中身のない内容でごめんなさい🙏

ちょっとした隙間時間に、インスタからヒョンビンの写真を集めていて、170枚くらいになりました\(//∇//)\

ヒョンビン集めを楽しみに頑張ろう❣️

来週は、嬉しいランチの予定も入ったし、、、❣️

まだ、しばらくは「愛の不時着」の世界に浸っていますが、その後はヒョンビンのドラマを観まくる予定です。

オススメあったら教えてねー❤️



ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


















kb0404 at 00:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives