2020年07月12日

「愛の不時着」を見終わって

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

毎日ブログでも触れてきた「愛の不時着」、昨夜とうとう見終わってしまいました、、、

やっぱり、感想を書かずにはいられない‼️

これから見る人もいると思うので、ネタバレしないように気をつけて💦

え、、、と、一言でいうと、、

最後の最後まで、素晴らしかったです‼️‼️‼️

あのドラマの脚本を書いた人、本当にすごいと思います‼️

まじめにね、「冬のソナタ」を超えてしまいましたね。

「愛の不時着」は、奥が深いの‼️

もちろん、主人公ふたりの純愛がメインだけど、、

仲間の愛や、家族愛や、たくさんの愛がつまってる。

前にも書いたけど、主人公の部下の軍人さんたちや、村の奥様方の存在が、とても魅力的。

ラブストーリーだけど、コメディーもあり、サスペンスもあり、アクションもあり、、、

毎日ハラハラドキドキ、キュンキュン、そしてボロボロ泣きながら見てました。

毎回素敵なシーンがあって、、、

たいてい、主人公の男性の台詞や行動なんだけど、、

そこだけ何回も巻き戻して、台詞暗記するくらい見ましたね笑

最後の3回くらいは、本当にせつなくて、苦しくてたまらない。

「もう、このままでそっとしておいてあげて〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って、ドラマ見ながら言ってました^^;

最終回見終わってから、丸一日経ちましたが、まだ余韻に浸っています。

もう、しばらくほかのドラマは見たくない。

それくらい、素晴らしいドラマでした❤️

普段生活していたら味わうことのない、いろんな感情を味わえたドラマでした。

そして、ヒョンビンが演じる主人公の優しさに、とても心を打たれました。

日常でイラッとすることがあっても、「ああ、こんなときあの人だったらどうするだろう、、」と考えるようになりました。(どんだけ影響受けてるの、笑)

それにしても、、、

本当に自分でもビックリです💧

自分に、ドラマにハマるという部分がまだ残っていたことに(笑)

本当に見てよかった❣️❣️❣️

やっぱり、人に勧められたらチャレンジしてみるものですね(笑)

そして、なんといっても、主役のヒョンビンが、、、

完璧過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒョンビンの他のドラマも見たいけど、、、

まだしばらくは、「愛の不時着」の世界にいたい❤️

いま、見ている生徒さんたち、最後の方はゆっくり味わって見てねー❣️

「愛の不時着ロス」になってる人が多いらしいけど、わかるなー

私もそうだもの。

今日から何を楽しみに生きようかと思った笑笑

でもね、毎晩二人のことが心配で眠れなかったので、これからはぐっすり眠れそうです(^◇^;)

ほんと、悪いこと言わないから、ぜひ見てください❣️

キエレのおすすめです〜\(//∇//)\
IMG_8780


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


















kb0404 at 23:34コメント(0) 
韓国ドラマ | おすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives