2020年07月05日

人生はいつも予測不能

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日は、なんとなく1年前のブログを読み返してみました。

去年の7月と、今の生活で一番変わったところは、、

カイくんと一緒に暮らしていることです❣️

一年前は、まさかまたわんこを飼うことになるとは思っていませんでした。

IMG_8492
イケメンに育ったわ❤️

そして、コロナが流行することも、誰も予測していませんでしたよね。

思えば、、、

人生はいつも、予測不能。

予測できないいろいろな出来事によって、人生がどんどん変わっていくんですよね〜

でも、どんな時でも、前向きに‼️

いまあるものに、感謝して‼️

これが私のモットーなので、時々思い出して、日々頑張ろうと思います❣️

そうすれば、きっといろんなことが良い方向に進んでいくと思うのです。

本当にね、、

まさか1年後に、韓国ドラマにハマるとは思わなかった(笑)

今日は、車の中でも「愛の不時着」のサントラを聴き、ついにスマホの待受もヒョンビンになりました( ̄∇ ̄)

IMG_8583

近々、環境の変化がある予定なんです。

私自身のことではないんだけど、大きな影響があるかなー

今日もその準備ででかけていました。

そんなわけで、今日はこんな内容。

来年の今頃は、一体どんな生活を送っているのか??
(^◇^;)

人生は、先がわからないから楽しいんですよね❤️

そうそう、ちょうど1年前から、英会話を習い始めたそうですー

月に3回、金曜の昼と夜のレッスンの合間に通いました❣️

飽きっぽい性格の私。

フラとブログ以外は長く続いた試しがない(-。-;

でも、ポール先生との会話が楽しいので、1年続きました)^o^(

この1年で英語が上達したかどうかはわからないけど、、、

とりあえず、文法は合ってなくても、発音が悪くても、英語は通じるのだということがわかりました(笑)

そうだ!いつか韓国に行ってヒョンビンに会うかもしれないから韓国語も勉強しなくちゃだわ❣️

結局今日も「愛の不時着」の話(笑)

さ、明日からまた1週間頑張りましょう❣️

では、これから北朝鮮に行ってきまーす(о´∀`о)


最後まで読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite













kb0404 at 23:30コメント(0) 
ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives