2020年07月04日

「愛の不時着」にハマっている件

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

告白します。

私がいまハマっているもの、、

それは、「愛の不時着」です。

そう‼️ネットで話題の韓国ドラマです‼️

娘から「どうしても見て‼️」と勧められたんですが、どうせ若い子向けの恋愛ドラマなんだろうな〜と思っていたんですよね。

今更、この年で韓国ドラマなんてね〜

恋愛なんて、全く興味ないし、そもそも日本のドラマもあまり見ないのに、、

でも、そんなに勧めるなら、話のネタに少しだけ見てみようかな

人に勧められたら、とりあえず試してみる主義だしと思って見始めたら

まんまと、ハマってしまいました(*⁰▿⁰*)

ストーリーは、、

韓国の財閥令嬢で、実業家でもある女性が、一族の大企業の後継者に選ばれた直後に、パラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着してしまう

偶然助けてくれたのが、身分を隠して前線で勤務しているエリート軍人の男性。

その後、女性が韓国に帰れるよう手を尽くし、彼女をかくまい、守っていくうちに二人は恋に落ち、、、

というお話。

見るまではね、自信があったんですよ。

私は、韓国ドラマになんかに、ハマったりしない‼️

ところが〜〜〜

1日1話見ていくうちに、どんどんハマっていって、秋葉原レッスンに行った日は、往復の電車と寝る前に、合計3話も見ちゃった(^◇^;)

1話見るごとに、さらにハマっていく、、

底無し沼のように、危険なドラマです笑

だけど、本当に素晴らしい❤️

二人の純愛が最高なのはもちろんだけど、サスペンスの要素もあるし、村で暮らす女性たちや軍人たちもとてもいい味をだしていて、、

なんと言っても、主役のヒョンビンが最高にかっこいい\(//∇//)\

ヒョンビンというか、その役柄の軍人さんがね、、最高❤️╰(*´︶`*)╯❤️
IMG_8552
IMG_8553

もうね、レッスンしている間以外は、ずっと頭の中は「愛の不時着」なんです😅

毎日、寝る前にこのドラマを見ることだけを楽しみに、1日の予定をこなしています。

1日の終わりにドラマで癒されるので、どんなことも頑張れる笑

とうとう今日は、家にいる間ずっとドラマのサントラ盤を聴いていました😅

さっき、「7月始まり愛の不時着カレンダー」も買ったし🤣

ドラマを見てせつなくなったり、悲しくなったり、胸がキュンとしたり、、

絶対あり得ないと思っていたのに(爆)

たまには、こういう感情を抱くのも、大切なんじゃないだろうか?←無理やり肯定

それで、ここ数日生徒さんや友達に「愛の不時着」見た?って聞きまくったんだけど

たぶん25人くらいに聞いたかなー

そしたら、たった一人しか見ていなかった‼️

それもまだ見始めたばかりでハマっていないと。

えええええ〜〜〜〜⁉️

どうしてみんな見てないの⁉️⁉️⁉️

もう我慢できなくて、とうとうブログに書いてしまいました(-。-;

とにかく、見てください‼️

Netflixで配信されていて、30日間無料だから、その間に!

あのドラマを見て、全然ハマらないという人がいたら会ってみたい(°▽°)

最低でも3話まで見てね‼️

思うに、、、

食わず嫌いや、思い込みはよくありませんね💦

そういうものを全部とりはらったら、世界が広がって、人生はもっと楽しくなるのかもしれません❣️

ラブソングを踊る時に、あのドラマを思い出したら、感情込めて踊れそう〜\(//∇//)\

フラにもプラスですよ(笑)

韓国とか北朝鮮とかが苦手でも、拘らず見てください。

ただのドラマですから😅

私は16話のうち、8話まで見ました。

どこまでハマってしまうのか、こわい(´-`).。oO

ちなみに、元大阪府知事の橋下徹さんもハマってらしたとか。

男性にも人気なんですよねー


今夜もこれから、不時着します〜❤️❤️❤️

あ、もし見ている生徒さんいたら、結末は絶対に言わないでね💧


それではまた明日(o^^o)


最後まで読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite













kb0404 at 23:30コメント(0) 
韓国ドラマ | おすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives