2020年06月30日

これからは、withコロナ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます😊

今日はショッキングなニュースが入ってきましたね💦

シルク・ド・ソレイユが、倒産したってー😰

見たことないけど、、、

なんかショックだわ〜

劇団四季とかも、きっと大変なんだろうな、、

それに、「しろくまツアー」の旅行会社も倒産したらしいですね、、

昔、しろくまツアーで北海道に行ったことがあるんですよね〜、、

これから、閉店するお店や倒産する企業が増えるって、よく聞きます。

失業率も、かなりまずい感じみたいだし、、💧

感染者がまた増えてきて、もう一度外出自粛とか、休業要請した方がいいっていう意見もあるけど、、

またそれをやったら、本当に経済が最悪なことになりますよね。

コロナにはかからなくても、企業が倒産して、失業する人が増えて、、、

生活が成り立たなくなってしまう

だから、コロナに気をつけながらも、なるべく経済が復活するように私たちは生活しなければならないわけで。

バランスをとるのは、本当に大変なことですよね〜

だけど、、、

私たちは、このコロナの時代に生きているのだから。

コロナとうまく付き合って、、

withコロナという気持ちで、がんばるしかない。

ある意味、開き直って。

怖がってばかりいたら、ずーっと何もできないですよね‼️

新しい生活様式とやらを守りながら、なるべくふつーに暮らしたい。


今日一日、10月のイベントのことで悩んでました。

出演するメンバーによって、持ち時間や曲目を考えなければならないので、、、

久しぶりのイベント、みんなが楽しく踊れるように、素晴らしい構成になるように、、

考えていたけど、なかなか難しい💧

悩み過ぎて投げ出したくなったりしたけど、、

よく考えたら、こんな悩みも贅沢だわ。

この時代にステージに立てることは、ものすごく有難いのだから。

なんだかモヤモヤ、、

こんな日は、韓国ドラマ見て現実逃避して寝ることにしよう笑

明日から7月‼️

今年後半戦、元気いっぱいのスタートにしたいですね(°▽°)

体育センターフラ教室も、来月から新曲に入ります❣️
IMG_8203

最後まで読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite
















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives