2020年06月16日

体育センターフラ教室も再開!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

今日も私のブログを訪問してくださって、ありがとうございます😊

今日から、体育センターのフラ教室も再開しました‼️

体育センターは、入り口にサーモグラフィカメラが置いてあって、コロナ対策は万全。

3ヶ月ぶりに会う生徒さん達、みんな嬉しそうでした〜(о´∀`о)

そして、スタッフの方に聞いてみたら、なんと、、、

踊る時はマスクを外しても良いということでした‼️

レッスンしている剣道場はかなり広くて、ソーシャルディスタンスが確保できるのです。

窓も開けてあるしね〜

このフラ教室は、スタジオのクラスと掛け持ちしてくれている生徒さんが多いんですが、レッスン再開してもずっとマスクで踊ってました。

だから今日は、マスクなしで踊れて、笑顔全開(*≧∀≦*)

久しぶりに仲間たちと、開放的な広いお部屋で、フラを踊って気持ちい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マスクしないで踊るって、こんなに気持ちいいんだね〜\(//∇//)\

最近、コロナ対策で少人数レッスンだったんだけど、やっぱり大勢で踊ると楽しいね❣️
IMG_8049

フラを踊れなかった期間があったからこそ、みんなで踊れる喜びを感じることができました^_^

踊っている間はちゃんと距離をとっていても、休憩時間にはおしゃべりしたくて密になりがちなのよね。

気をつけないと💦

本当に、仲間っていいね😊

コロナ対策はいろいろ面倒だけど、、

それでもこうして、みんなで踊れるのは有り難いことです。

イベントないけど、レッスンだけでもこんなに楽しい❤️

休講中に配信していた動画の曲は、結局みんな覚え方がバラバラで(^◇^;)

いまレッスンでやり直しているんですが、そろそろ新曲に入るクラスもあります。

このままコロナが終息して、なんの心配もなく踊れる日々が戻りますように(*^^*)

もう外出自粛期間中みたいに、「明日も笑顔で頑張ろう」って言わなくても大丈夫だね。

今日、みんな笑顔だったもん(๑>◡<๑)

ああ、本当に、、、

レッスンが再開できてよかったなぁ〜と思った1日でした(#^.^#)


最後まで読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 22:58コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives