2020年06月15日

蕨教室の授業参観

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、インストラクターのマキちゃんが担当している蕨教室を観に行ってきました。

私が初めて育てたインストラクターが、初めて担当したクラス。

そして、初めてお会いする生徒さんたち(o^^o)

コロナの感染予防で、2つに分かれてレッスンしているそうです。

1クラス目のみなさん
IMG_8038

2クラス目のみなさん
IMG_8039

私が行ったので、みなさんちょっと緊張気味ということでしたが、、

とても楽しそうにされていて、安心しました(^^)

マキちゃんのお友達も何人かいらっしゃるそうで、うれしいことですね❤️

マキちゃん、とても頑張ってました❣️

一生懸命レッスンしているマキちゃんを見たら、自分がインストラクターになったばかりの頃を思い出しました。

ウニクスカルチャーで、初めて担当したクラスに、S先生が見に来てくださった時のこと。

私がクラスを持たせていただいたのは、たしか6月だったから、あれからちょうど8年経つんだわ〜💦

人に教えるって、本当に大変なこと。

指導者になって、フラを楽しいと思えなくなった時期もありました。

でもねー、先生にしかわからない、喜びもあるんですよ。

さらに、いまこうして、自分が育てたインストラクターが、また生徒さんを指導してくれて、、

なんとも言えないうれしさでした(*^o^*)

マキちゃんもこれから、いろんな経験をしていくんだろうな〜

蕨教室のみなさん、これからもマキコ先生をよろしくお願いしますね❤️

蕨には、あまりフラの教室がないらしく、これから需要があるかもしれませんね〜

そして、今日思いました。

私がクムから受け継いだハワイの伝統であるフラを、私も後世に伝えたい。

というわけで、インストラクター随時募集中❣️

インストラクタークラスは月に1回です。

たぶん、あと10年くらいは先生をやってると思うんだけど、、

その間に、インストラクターを何人か育てたいのです‼️

私の後を継いでくれる人たち、だいぼしゅう〜‼️

さて、明日は3ヶ月ぶりに体育センターのレッスンが再開されます❣️

みなさん、元気なお顔を見せてくれるかな〜(๑>◡<๑)

どうか、あまり暑くなりませんように(>人<;)


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives